トッポ・・・じゃなくてトップ

ぬえっちょ

ようこそ幻想の和館へお越しいただきありがとうございます。

長期間の更新停止、誠に申し訳ございません。

更新は基本的に寝る前の更新にしようと思っているので時間はとても遅いです。

そして相変わらずの毎日更新を目標としております。

内容は基本的に日記やゲームです。

禁止行為なども特に設けませんが目に余るようであれば少しずつ加えて行くのでご了承願います。

SkypeやTwitterはお気軽にコンタクトや相互下さい!

幻想の和館で見て送りましたとか言われると躍って喜びますので。

画像の転載などの際はお聞きください。

※リンク、ブロ友の「春の訪れ」様がブログの更新に一区切りをつけられました。
今まで更新お疲れ様です!楽しい記事をどうもありがとうございました!

設立時期
前ブログ 和風の紅魔館 2011/8/27
現ブログ 幻想の和館 2012/3/13
更新停止2012/8/22~更新再開2013/1/18

更新再開予定

皆様明けましておめでとうございます。

長らく放置して申し訳ございません・・・

親同士で色々あったので決着つくまで待ってようと思ったのですが

全く終わらず現在進行形で続いておりまして・・・

途中で復帰しようとしたのですがその時はやる気がどうしても向かずに断念。

次に復帰しようとしたらネットの回線が切れてPC使えずに携帯も重く・・・

まだ回線切れてますが1/17に工事があるらしいのでそれからは使えるようになるかと。

そしてネット復活と同時にブログもゆっくりと再開しようと思っております。

暫く更新しなかったせいで人足消えましたがどれだけ戻るのか・・・?

それでは今回はこれで、また1/17からお願いします。

謝罪

どうもこんばんわです

2,3日放置しちゃってました・・・すみません

ただ、日曜日までなにがどうなるか全く分からないので

月曜日から復帰させて頂きます

コメント返信だけ

> 非公開様

頑張ります!

> リア友

それはクラス全員だの
だから一番長かった
んま、気にする事ではないと思う

> 白兄

取り敢えず頑張ります

> 上村姉さん

簡単にいうとPCのキーボードを叩く速さでしょうかね。

ご勝手ながら…

前のブログにリンクを貼ってくれていた人達は

前のやつを消して此方の方に変えて頂けると嬉しいです

リンクし直ししてくれた方は非公開コメント下さい

あ、新しくしたいという方も

いらっしゃれば非公開コメントでリンク貼った件について

言って下さいね

宜しくお願いします。

自己紹介バトン

見にきてくれる人には悪いので

バトンしてみた。

暇な方はどーぞ。

これからもこういうの多いかも

コメント返事!

> りす兄

自分に全て返ってくるー

> 鬼ちゃん

復帰した時にまた書きますよw
待ってて下さいなw

Read more...

