バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!

どうもこんばんわ

今日はちょっと嬉しい事と悲しい事がありまして・・・

嬉しい事から直で悲しい事に移りましょう

まずは嬉しい事。

ルミナス4次しました!

100Lvで4次転職という事に未だに違和感があるんですけどね・・・w

ひたすらコイン貯めながらやってます・・・w

DBでちょっと140短剣高いんですが買いまして・・・

20%書で8連させるべく白の書貼って20%書貼ってを繰り返す為に・・・!

今は2連まで来ましたよ(`・ω・´)

そしてルミナス4次の後ですが

待望の4次スキルを少し堪能してコインに変えてホンテのお約束があったので行こうとしていたら・・・

画面フェードアウト、完全落ち

まぁ、あるよねー

とか思いながら再び起動

そして・・・パスワード打ちこんで・・・

IN不可能、アカウント停止。

いやまてゴルァァァァァァァァァァァァァァァァ!

と他のブログ等で見てて自分がなったら叫ぶと思ってたけど

実際は「・・・は?へ?え?ん?何で?え?」ってなりましたw

いや笑いごとではないんですけどねw

なんかもう・・・一気にやる気がうせましたなw

まぁ・・・サブ垢で海老(ABをさらに略した)を薬なしでどこまで育てられるか・・・

死にまくりながらも26Lvまできましたよw

まぁもうやる気うせたんですがね←

今まで自分がどれだけ恵まれた環境に居たのかを思い知らされましたよ・・・w

もう頑張る!DB180までは最低でも頑張る!

ルミナスは120まで期間内に育てて・・・13セットのあれを装備して

カイザーとエンジェリックは70Lvでリンクだけして暫くストップ

そんな感じで行きますよ

DBはもうMBに困る事はないですからね!

そこだけはやる気あります!w

頑張っていきましょうね!

今日は此処まで!

楽しい→悲しい→希望(?)で終わったなw

なんで好きなのかって考えるよりもなんで嫌いになれないのかと考えよう

ついったーの名言botさんの物を少し拝借。

タイトルに困った時はこれで行きますどうもこんばんわ(ぁ

今日はめいぽの活動記録です。

さて、今日はINしますと

あのギルドマスター様がいらっしゃいまして。

元々ソロで腕試しの予定だったんですが嬉しくなってしまって

試験の塔のホンテ様に連れてってもらいました。

まぁ一度だけ日付が変わった後に行って重さだけ確かめたらサバ落ちしたという結果があり

落ちるか心配でしたが最後まで行けましたw

それに初めて誘惑を連打で食らいましたw

昔、他の方の記事で良くホンテで死んでいたのも納得でした・・・

ただ、今のDBさんだと

HPが減るのは右足にばらまかれる毒と落石のみ・・・

攻撃全て回避しちゃってたんですよね、少し残念っちゃ残念w

安定しているのは良い事なんですけどもねw

そして終わった後「何が欲しい?」とダイレクトに聴かれまして

迷った挙句出てきたのは「カードとお金さえもらえれば・・・」とか・・・

やっぱり連れてってもらったので何も言えないよとか思っていると

卵だけ拾って「後全部どうぞ」とか言われまして・・・

泣いて喜びましたよ・・・!

しっかり薬も拾って有効活用、装備も拾って売りさばいてお金にしました(ぁ

もうなんなのでしょうねあのお方。

優しすぎて泣ける・・・w

その後は少しお酒が入ったようでテンションがおかしくなってましたが←


そしてお別れした後はcjkmへソロで突撃!

日付変更前に一度だけ様子見に行ったんですが

万病が無い事に召喚してから気付き行けるとこまで行きましたが腕を一つも落とせずに脱出・・・

そして悔しかったのでめげずに万病100個補充して再度突撃しましたw

万病を失くしたくないので先に状態異常腕をファントムブロウで破壊して・・・

その後はキーダウンして画面見ずに携帯いじくりながら腕を少しずつ破壊。

腕を全部落とし終えた時は残り時間1時間で・・・

最初は「よっしゃ勝った余裕じゃおるぁwwwwww」

2段階目中盤残り時間40分で「やばい・・・これ間に合うのか・・・?」

ここの20分何があったんでしょうね、自分でも解らずに思いっきり焦ってましてw

操作ミスが多くなって必然的に遅れたのは内緒←

結局ノーダメ撃破でしたしね・・・

MPの回復をPエリにしてたので霧にすれば良かったか、と反省。

取り敢えず倒した時はうれしいわけでありましてw

夜中に一人騒いでましたw

兜もゲット出来ましたしね!鑑定して潜在がいらなくて売ったけど

今日の活動は大満足でした・・・!w

現在85%、明日確実に上がります

そのためにも・・・早く寝て学校頑張ろう

それでは今日はこれで!

いつもよりも長くなったな・・・

やはりネタが多すぎるというのも困るものですな・・・

21滴目 めぽ記事!

リアルネタがな・・・

どうもこんばんわw

三日も空けて申し訳ございませんでした。

先にコメント返信!

> 福田組様

久々の集中なんですぜw
復帰楽しみにしてます!w

さ、いきましょう。

取り敢えず究極斬りを作成して・・・

現在99LV、もうすぐ100LVです。

十字も進めてベルト三連、肩買収(ぇ

ベルトには潜在も付けまして、D4+L2

装備強化も一枚ぶっ込みLUK8にw

取り敢えず今は

STR77(4+73)
DEX115(4+111)
INT87(4+83)
LUK627(503+124)
ステA2997〜4282
カルマ後3734〜5335

後は何とか猿魔法を・・・

取り敢えず今はMDMをかりかり。

被ダメがとても痛いです、死にます

というか3回死にましたw

これさえなければ・・・ッ!

取り敢えず今日は此処まで!

まとまらなさすぎだな・・・(´・ω・`)

明日はリア記事書くよ!

ここまできてから思い出したって言うね(´・ω・`)

20滴目 メポ記事!

どうもこんばんちっす。

今日はネタが無いのでメイポネタ。

と言うわけで先にコメント返信!

> Evangeline

チョコ良いですよね・・・
私もチョコ入れたかったけど
親がダメなのとやり方が分からないの・・・
また今度挑戦します!





さて、簡単に行きますか。

最近はソウルマスターを育成してまして・・・

86LV→120LV

はい、達成しましたwww

そして最近はもう流行が去った究極を作成・・・

キャラは斬りです(`・ω・´)

というわけで作成して現在2日目・・・

今は3次終わって70LVですw

バンパイアが強いw

メルガ切ってても余裕なレベルw

楽しんで狩してますw

この後も狩り続ける予定

明日は出来ないのでね・・・

頑張ってきます♪

今日は此処まで!

4滴目 あーもうw

またやっちまってるよ・・・

入学式までネタがないよ・・・

ずっとメイプルしてるよw

はぁ・・・

今日も雑だけど写真一枚で終わり!

9日の入学式からはまともになるはずだ・・・

オハゼ集団
深淵海峡1をオハゼだけにしてみた。

コメント返信!

> えるる様

消えてるけど、色々やってますよww
キーについては
キーに役割を付けてるのでそこまで混乱しないですよw
というかだいたい覚えてるw

> 福田組様

140防具一式(粗悪だけど)そろえましたからねw
ずっとcwでこもってましたw

・・・140武器が欲しい(やけに高い
