素直な気持ちを素直に伝えたい。

どうもこんばんわ

メイプルの誤BANが解けてやっていたらやっぱりこんな時間になりました。w

最初はリアルから行きます

ブラインドタッチで行くのでミスなどあれば指摘お願いします。

今日は調理実習がありまして・・・

野菜の飾り切りをしていましたw

たくさんやったので説明しきれないのが残念なんですけどね・・・

そのうち家でやる可能性があるのでその時にでもまた写真を撮っておこうと思いますw

そして部活なんですが・・・

どうも私テンションがとても低いらしいんですよ

それでちょっと考えたのですが

多分何事にもやる気が無くなっているんだと思いますw

何ででしょうね、いつからなってるかもわからないくらいなんですよ

まぁ・・・笑えるものは笑うし相談されれば乗るし・・・

いっそこのままでいいんじゃないですかねw←

ま、ここはのちのち考えて行きましょうか・・・

取り敢えず書いてたらキリが無いので最後に一つ

体育の時間に右ひざと左手の親指の爪に死亡宣告下りましたとさ。


さてめいぽへw

取り敢えずDBでINしまして・・・

ギルドになにやら見慣れぬ人がいまして・・・

マスター様が募集かけたのかなーと思ってると案の定その通りでしたw

愉快なマスター様です。w

そしてその後テンペストコインが貯まったので白の書と交換し貼り・・・

見事に宿りました!w

宿らないのが前提な感じでやってるので軽い驚きでしたw

明日20%の書貼ります・・・どうせ宿りません←

そしてjkmに行き(約5分で討伐

その後は誤BANを食らった時のルミナスへ

100LVになって4次スキルも入ったので

INしたときに居た狩り場で200体討伐だけ済ませて

その後はBPへ移動。

レベル差の命中率が少し気になってたのですが

全く気にしなくて良かった

ライトリフレクションがとても広がるw

火力が高ければとても美味しいと思いますよあそこw

廃火力なら全狩りも夢ではなさそうな感じ。

そしてそこで1時間ほどクーポンを使って狩りをしまして・・・

102LVまで上げてからMDMへ移動しまして

普通に狩れたので今何故か少し高くなっているファミリアと

エンジェリックレシピを狙ってずっとこもってますw

エンジェレシピは相変わらずの高さをキープしておりますからねw

そして狩り続けて現在104LVの63%・・・

成果はファミリア8枚でしたw

いやまぁこれでも多分24mは稼げるので申し分ないんですよねw

欲を言うならエンジェで180m位稼ぎたかったけど。

取り敢えず暫くは此処にこもるつもりですねー

経験値効率もメルも悪くないですし。

ここで120まで頑張ってやろうかな・・・w

あわよくば1g位稼ぎたいなと(レシピ5枚ほど。

頑張って稼ぎましょうかねw

今日は此処まで

最後のまとまりのなさは気にしたら負けです。w

39滴目 はぁ・・・

寝落ちしちゃっててすみません。

今はワールヅエンドダンスホールの歌詞を書きだしてたら

時間食っちゃって・・・こんな時間だ

取り敢えず昨日の事・・・土曜日?

一言で終わらせます、今日の事の方が重要(でもないけど)なので

負けました、終わり。

都会の夜景を貼って終わろうか。

写真3

同じ部員が取りました、なんかブレてますけどきにしない。

結局旅行感覚で行ってた大会でしたとさ(アニメイト行って同人誌買ってたしな

さてさて今日は・・・

私の住んでいる地域の最大のお祭り!

その名もよさこいじゃおるぁ!

テンション高くなったのは仕様です祭り好きというわけではなくむしろ嫌いな方

取り敢えずは昼間は友達の家遊びに行ってテンション舞い上がる出来事があって・・・

それは追記で書こう、メイプル関係だ。

そして晩の飯を漁りがてらよさこいを眺めてた、リア充多くてイラッとした。

とてもよかったと個人的には思う、何となく取ったが逆光で殆ど見えなかったが

連射した中でいちばんマシだと思ったのをペタリ。

写真 4

ま、良いよね(↑だけで良さが全部伝わったら神。

ま・・・人ごみが半端無かったですが、吐きたかった←

でも、高テンションを維持すれば何とかなる事が分かったのは救いだと思ったw

少しずつこのまま克服できれば・・・いや、無理だな

リアル記事、今日は此処まで!

コメント返信!(多くて嬉しいな♪

> 上村姉ちゃん

全く駄目ですw
その感覚を分けて欲しいくらいですよ・・・

> 非公開様・・・めんどい、リアル人

総体お疲れ、疲れ過ぎな出川くん。
つまり最下位なのね・・・お前のせいだ(ぁ

ふ、ふん!損なんて今までしてるもん!
もう怖くなんかないもん!

> 鬼ちゃん

イベントなら、かぁ・・・
私は多分どうなんだろ、行けないと思うw
黒い戦闘状態じゃないと自分から向かわない気がする・・・
ぇ?行ったらそこは血だまりに・・・←

おばちゃんに囲まれて争うタイムセールみたいなもんかね?←

> シェラ様

ですよね!やっぱり癒されるw
でも、やっぱり怖いっていう?(ぁ
結構他の人の笑顔とも違うんですよね
何だろう、輝いて見えてるような。

ですよねですよね!
私もいろんな人に都会いけねーなお前言われましたもん。w
私は・・・ずっと田舎で良いや。
都会行きたくない・・・

Read more...

13滴目 やりすぎたw

おはようございます

やっぱ爆睡してました

久々にブログ回りして気が抜けたw

思ったより時間食ってたんだね

昼から学校なのでとっとと更新w

昨日の事いきましょう!

昨日は・・・そうだね

うちの高校今年から卓球部できるんですよ

それで台がないまま始めたもんですから今日は借りてきた台(1つ)を運んで少し打って終了。

部員が6人らしいので@2つは必要ですよね・・・

それは買うらしいですけど。

取り敢えず早く打ちたいな!

月曜日から開始なので・・・

・・・また疲れて即爆睡というのが多くなるな

2日に1回は必ず更新しよう。

あ、後春休み明けテストらしきものが返ってきましたw

国語、英語、数学の3教科だけしかやってませんけど

昨日は数学と英語が返ってきまして

数学64、英語37でしたw

赤点(35点)は取らなく良かったと切実に思う。

取ってたら泣いてるなw

あ、調理実習で作ったやつですが

日曜日につくりますのでまたその時レシピを添えてw

味噌汁の出汁は真似出来ないけどね!もう作られてた・・・

追記はメイプル関連、少し遅れて更新するかもですw

コメント返信!

> 鬼ちゃん

74kmとかw絶対無理w
もうゴールインってことにしても良いと思いますよw
人生のはまだするなよ?!

> えるる様

私のうちはキノコ・・・は普通かな?
友達に驚かれたものとしては
キャベツとかが驚かれたかなw
私は玉ねぎ&卵だ。

> 上村姉さん

鍋の中には垂らしてませんよw
・・・かすりはしたけど(笑)
赤みその方が誤魔化せてたかもねw
もし入ってたらの話w

Read more...

