トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習で母校にて、おぼつかないながらも生徒に教えたりしたことは、今でも記憶に残っています。他...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」



人を完全に無視する能力を持っている事。

やる気になればそれなりに出来る。

スルー検定3級です。


コメント返事、本更新は明後日からです。

よし決めた

  • Day:2012.03.28 16:22
  • Cat:日記
4/1より復帰したいと思います(`・ω・´)

休みなので更新する事も余り無いですけど・・・

何とか頑張って行きますよ!

サボり気味だったコメントも来てくれた人の所には付けに行きましょう(`・ω・´)

そうだ、これは今年の目標にし無くては(`・ω・´)

よし、今からブログ改造しますかね!

・・・背景の?なんというんだろ・・・

そう、テンプレートをどれにしようか迷ってんですよね・・・

いっそこのままでも良いか。

それでは、コメント返事もまた4/1の記事より行きたいと思ってますよ!

くんなって人はコメント下さいね!

受け付けますぜo< ・ ω ・ >o

入学説明会

  • Day:2012.03.22 15:49
  • Cat:日記
安定した更新はまだなんですけどね!

今日は私立の入学説明会でしたΣ(・□・;)

昨日寝る直前に知ったという。

取り敢えず行ったんですよー

ちょっとした期待を抱きながら・・・

そうです、私立には来ていても

公立に受かっている人は私立には来ないので

調理科に何人来ているかですよね!

結果・・・推薦の人と私だけ・・・

こうなりゃ普通科に何人来てるのか?!って事になるんですよ。

その結果、女子2名・・・

一人は隣の席の娘、もう一人は・・・曰く付き?

色々違いますけど、曰く付きの娘と帰り道は同じなので

まぁ嬉しかったですねw

中学校の時と違う!(走ってギリギリ登校。

いやまぁそんな事もどうでも良いんです。

そして調理科の人達が集まって、人数数えてみた所

30人 男子16人、女子14人でしたw

男子の方が多かった事実w

そしてその後制服、その他諸々の採寸するのに移動しようと言う時の会話

先生「女子から移動してくださいね~」

男子「先生!俺女です!」

先生「犯罪ですからねー、やめましょう」

男子「俺、下ついて無いよ!」

先生「本当に下ついてないの?」

男子「いや、ついてたかも知れない!」

・・・男子は私では無いですからね。

取り敢えずわかったのは

3年間暇にはならない!

他にも早速先生で遊んでる人いましたからねw

採寸終わった後は色々配られて・・・

その中に・・・課題が・・・

暇潰しにはもってこいなんですけどねw

出さなきゃ怒られそう(; ̄ェ ̄)


久しぶり過ぎて書き方忘れておかしな事になりましたねw

暫くおかしいままですが宜しくお願いします。

今日はここまで!

皆コメントありがとうね♪

コメントは所々で返したと思います。

ご勝手ながら…

前のブログにリンクを貼ってくれていた人達は

前のやつを消して此方の方に変えて頂けると嬉しいです

リンクし直ししてくれた方は非公開コメント下さい

あ、新しくしたいという方も

いらっしゃれば非公開コメントでリンク貼った件について

言って下さいね

宜しくお願いします。

自己紹介バトン

見にきてくれる人には悪いので

バトンしてみた。

暇な方はどーぞ。

これからもこういうの多いかも

コメント返事!

> りす兄

自分に全て返ってくるー

> 鬼ちゃん

復帰した時にまた書きますよw
待ってて下さいなw

Read more...

謝罪

  • Day:2012.03.13 00:20
  • Cat:日記
この度は予告無く移転してすみません

前のような感じに戻すまで

更新は少しお休みです

申し訳ございません

尚、詩や小説に関しては

何か言われれば再度載せます

それではまた

追憶の刀と幻想入り
