64滴目 歌い手

  • Day:2012.06.30 23:58
  • Cat:日記
ミスった、更新先に押しちゃった

どうもこんばんわ

イラっとした事あるけど楽しいか分からないネタで

つまりいつも通り行きましょう。

さて、今日はタイトルの通り歌い手の事です

歌い手、とは何の事か分からない人の為に簡潔に説明を。

歌ってみた系の動画を上げてる人達を指す

上手い人から普通な人まで色々といます。

勿論誰でもなれるわけですよ、動画さえ上げられるのなら。

・・・何となく察しつく人は居るかな?

えぇ、上げてみました。

リンク限定でね!

公開にするとか恥ずかしいじゃないですか・・・(//△//

何だろう、上手い人に憧れて、かなw

やっぱり上手い人のを聴くとおおーってなるじゃないですか!

なので少し練習した後勢いで上げちゃいました///

そして上げた後

「・・・何やってんだ俺!恥ずかしい!」

しっかり顔まで赤くしましたとさ!

今日は此処まで!

誰か気付くのかな・・・

Read more...


63滴目 テスト前

  • Day:2012.06.29 23:45
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

さて、早速本日入って来ましたニュースをお知らせします

幻想霊風さんが登校している高校では、月曜日よりテストが開始されるようです

そんな中、彼のクラスでは毎日と変わらない様子が見受けられます

テスト前の独特の緊張感が無いのは良い事なのか悪い事なのか・・・

おっと、ここで新しい情報が入って来ました

何と最近の放課後の教室では数学の補習が行われているそうです

ただ教えているのは教師ではなく生徒が教えている模様です

教えて貰っている方に少し聞いて見ましょう。

内容は「貴方はこの補習は普段の授業よりも分かりやすいと思いますか?」

そして帰ってきた答えが此方です

Aさん「先生の授業よりも分かりやすい」

Bさん「あの先生は教え方が下手すぎる」

Cさん「あの先生いなくなって欲しいな」

Dさん「こんな物分からないよwww」

と、様々な返答が帰ってきました

なにやら数学の先生の評判は悪いようで・・・

おや、帰宅時間が近いようですね

皆さん荷物をまとめています

そこで、私達は幻想霊風さんのお宅に密着させて頂きまして

テスト前の生活の様子を見させて頂きました

・・・疲れた

勉強しなきゃな、と思いつつも全くやってませんw

むしろゲームばかりしておりますw

テスト休みです部活が無い分早く終わるので

ゲームする時間が増えた、と内心喜んでるのは内緒。

来るテストに向けて、休みは少し頑張ろうと思いますw

今日は此処まで!

コメント返信!

> 白兄

・・・ドジじゃ無いもん!
というか前々から思われてた・・・(´;ω;`)

> リア友

連コメやめるまで無し

> 上村姉ちゃん

ドジじゃ無いです!
可愛いは言わないで・・・
言われまくってるけどなれない・・・

62滴目 滑った。

  • Day:2012.06.28 23:40
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日はちょっとまぬけなお話w

取り敢えず話した事無かった気がする学校での日程。

まず8:10までに登校。

そして8:20まで子供新聞というふざけた一枚の紙を読み・・・

8:30までに朝の短活をして30〜授業

50分授業→10分休みを4回やって昼御飯

そして13:00〜また授業2限(火曜、木曜は3限)

そして掃除して部活or帰宅

一日の流れはそんな感じでして字数稼いだぜ!

掃除の時間に遊んでましてというかいつも遊び時間と化してましてww

水撒いて掃除するので

スプレーで遊び放題!(ぁ

というわけで撃ち合いとかしてるわけですが

当然水の上を走るので滑る訳ですよ

恐らく今これを読んでる皆さんの考えてる事で合ってると思いますw

そうです転びましたw

野球する時のあのスライディングが綺麗にw

ただ腰の骨の所から落ちるという何とも言えないw

そして何も言えなくなるほどの痛さがwww

今も結構じんじんとしておりますw

最近痛い事が続くなぁ・・・殆ど不注意が原因ですけどねw

もう5,6回はこけちゃってるわふわふでした←

今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

うるさい、お黙り

連コメするなよ・・・?^^

61滴目 調理実習で・・・

  • Day:2012.06.27 23:52
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

さっさと更新しないとねw

今日は調理実習第10回!

作ったのは・・・控えておこう、作成中だ。

本題はそこでは無く・・・

班変えがありましてw

いきなり聞かされたので結構焦りましたよww

メンバーは何とか普通な人達で・・・

普通班変わったらもたつくじゃ無いですか

全くもたつかず、むしろ前の班よりも早く終わった。

一人の手際が良くて・・・あぁ、俺は下手です

材料混ぜ忘れました、テヘッ☆

まぁ・・・結構班変えありまして

元々同じ班だった人の所の様子を見ると・・・

まぁ、3人班で、一人は良かったんですよ・・・

だけど、このブログ見に来てるペテン師ってやつがねぇ・・・w

ま、怒られるしやめとこ。

簡易更新ですみません:

今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

歌詞じゃ無い
意識はしたけどこれは詩だ、ただの詩だ

60滴目 やっぱ学校楽しいな・・・

  • Day:2012.06.26 21:59
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日はPCでの更新

キー叩くの楽しいな・・・

めいぽはしてるんですけどね

この叩く感触はこういうときだけだぁ♪

今日の事行きましょう!

今日もバスが早く出て乗り遅れ!(出発28分、予定上30分

そして別バスで行くか・・・と思い財布を探すが・・・

家に置いてきたった^q^

そして36分から自転車飛ばして学校にw

自転車漕いでる時に風を思い切り切っててw

髪が良い感じにセットされたような感じになりまして

学校いって担任に言われましたよちくせうw

お前は時速30kmで30秒間風を切った事はあんのか!w

そんな茶番は置いといてっと。(ぁ

帰り、少し用事があって学校出るのが遅くて・・・w

学校もテスト休みなので早いんですよね、4:30出発です

対して私は4:23~漕ぎ始めて・・・

4:59にバスと同時に目的地に到着。

汗が酷かったのは別に良いんです、どの道暑いから垂れてきます。

問題は・・・途中で自転車降臨・・・じゃなくて後輪の空気が抜けてパンクしましてw

ガタガタガタガタ言わせながら自転車引いて帰りました。w

もう大変だったw

帰った後はもちろん空気入れましたwじゃないと遅れて死ぬw

それで今日はなんとか家に生還する事が出来ましたw

何だろう・・・最近バスの乗り遅れしてなかったから行ける!と思ったのになぁ・・・

今日は此処まd・・・じゃなくて

部屋掃除したら懐かしい物が出てきましたw

追記でそれ書きますw

前のブログから見てくれてる事は分かって欲しいな・・・

いや、でも内容少し変わってるから分からないかもw

コメント返信!(一人だし・・・しなくていいかな←

> リア友

もう一人いるよ、たまーにだけどねw
ま、お前さんも頑張れ!

Read more...

59滴目 テスト習慣開始

  • Day:2012.06.25 22:55
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

昨日はすみませんでした・・・

今日は大丈夫です!

・・・休みはわかんないんですけども

今日の事に入りましょう、楽しかったぁーw

楽しかったと言っても、結局何をしていたというわけでも無いのですが

やっぱり笑いで溢れている空気が一番良い!

学校で確認させられましたw

私のクラス、とても明るい人多いんですよねw

休み時間も授業中も笑いはなくなりませんw

私自身が笑いの種になる事があるんですけども。

やっぱり毎日これが良いな・・・

ただ、テスト週間に入りまして・・・

・・・何も変わらないのはいかがな物かとww

現在数学はほぼ中学生の範囲やってるんですが

それでも分からないと言う人がいまして・・・

私ともう一人、勉強がとても出来る人で教えてました(2人を

一人は物覚えが良い、足りない所も多いけど。

もう一人が・・・

ab-b、式の一つなのですが皆さん分かりますよね

これさえ解けないという問題児、そしてホモが。

数学赤点取るしか道はなさそうです

教えてる子には悪いんだけどね・・・w

私が教えてるは赤点回避して欲しいものだ・・・

なぁ見に来てる唯一のリア友さんよ。

今日は此処まで!

コメント返信♪

> リア友

なら言うな

> 非公開様

そうですよね・・・
よっぽど危なくなったらその時は相談します^^
体が壊れるのはもうどうでも良いんです・・・

> 白兄

今は安定状態です。

白兄も大丈夫なんですか・・・?
壁凹ませる程とは・・・

白兄も、身体が壊れる前に
まず精神からやられていくので
気を付けて下さいな!

その場合「高ぶる」→「昂ぶる」ですよ!

58滴目 この気分で更新すんの久し振りだな

  • Day:2012.06.24 23:05
  • Cat:日記
多少イライラしながらです

どうもこんばんわ

全体的に暗いです、コメント返事にまで及んでいます

さて・・・今日は昨日遊べなかった分夜通し遊んで朝早く出掛ける・・・筈が

親に寝てると思われてて置いてかれて・・・w

昼に迎えに来るとの事だったのでまた遊ぼうと思ったのですが

流石にオールはきつかった、二度寝しましたw

ただ、二度寝したという感覚が無くw

・・・ま、それは良いとして(ぇ

此処から愚痴ゾーンです、見たく無い方は飛ばして下さい

ただ、見ないで批判するコメントをするのはよして下さいね

昼から連れてかれて一緒に昼を食べに行く事に

此処で訳が分からずイライラしまして、そのままご飯

とても不味かった、気分での味の左右のされ方は凄い

そしてその後親に話して一抜け、家に帰って来ました

何と言うか・・・

移動車で行くんですよ

なので乗り降りに合わせて扉の開閉してたら

「下がれ」ってしっかりとした声で言われてですね?

その後どうなったと思います?

扉開けるのに力加え過ぎてふらついてんですよ、座りながら

だから手伝いに行こうとしたら下がれ、ですよ

やってられますか

ただ、これから毎週らしい・・・

付き添いって行っても家に行って様子を見てるだけ

寝ようが寝まいがずっと居なきゃいけない

それで休みの二日間無くなるんですよ、ただボーッとして様子を見てるだけで

再来週テストです

赤点取りそうな物を勉強したいです、出来ません

毎日夜通しする訳にも行かないんですよ・・・

・・・もうやだ

今日は此処まで

コメント返信

> リア友

介護技術なんてあっても自分には役に立たない←
つか、出来ない事をやれっていうな
俺が一番嫌いな言動だ

> 姫武 拓弥様

貴方がこの立場になった時にどれだけ耐えれるかが楽しみですよ・・・

57滴目 休みが・・・

  • Day:2012.06.23 23:59
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

日付更新までに更新出来るかな・・・

今日は午前中部活ありました

朝早くから・・・

眠かった、バスで寝てましたもんw

取り敢えず部活8:00開始しまして・・・

めっちゃ遊びまくってた。ww

先生が補習の担当として出てるので部活にあまり来ないから

普通に携帯触ってゲームして、イヤホン無しで音楽流してw

そしてラリーもしっかり・・・?してました。

そして先生が来た時はまぁ、真面目にやって・・・の繰り返し。

何とか過ごせましたw

で、その後親が車検出したついでに代車で迎えに来てくれまして。

13:26、家に到着。

そこからはぐうたらして疲れを取り・・・

14:40、家を出発。

〜〜〜中略〜〜〜

22:00に帰って来ました・・・はぁ・・・

真面目に疲れた、こんなに人に長く気を遣ったのは初めて・・・

疲れたので今日は此処まで!

明日はいつ帰って来れるんだろ・・・(´・ω・`)

コメント返信

> 上村姉ちゃん

しっかり休む時間が無かった・・・
しっかり寝ます。
上村さんも、体調管理はしっかりと!

> 姫武 拓様

時間を自分で作る事は不可能なんですけどねw

取り敢えず名前を変えての連続コメントは控えて下さいね

> リア友

あんたにゃ負ける、だがお前
7時間、年寄りに気を遣ってみなさいよ
それも我儘な。w

56滴目 一週間終わり、休みが・・・

  • Day:2012.06.22 23:17
  • Cat:日記
来ないです、はい

どうもこんばんわ

ちょっと暗めの記事かもw

さぁ、今日は一週間の終わりの曜日ですね

・・・本当は先週から絶望してたんですけども。

明日午前部活、それは良いとしよう

いつもでしたからね

問題はその後から・・・

1:30のバスで帰りまして・・・

15:00〜爺ちゃんの所へ

帰ってくる時間、未定。

・・・いつ休めと?

ずっと付き添いしてなきゃいけないんですよ

しかも、我儘だし・・・

しかも泊まれと言う?

ただ、夜は帰ってこれそうですけどね

何時かは知りませんが。

・・・しっかり休まないとなぁ・・・

頑張って来ます!

今日は此処まで!

コメント返信!

> 白兄

アリガトーフ♪´・∀・)っ□
良くある事ですよねw
ただ、中学の時も良く高跳びしてたのですが
その時の記録よりも低くなってるっていう・・・
ま、気にしてはいないのですが。

55滴目 校内陸上

  • Day:2012.06.21 23:33
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

早速行きましょう。

今日は昨日予定だったけど台風で延期になっちゃった校内陸上競技大会。

私の種目は1500m(1.5km)と走り高跳び

んまぁ、1500は良かったんですよ、疲れました

記録は4.51,53、大体1分300mといった所

中学が5分間で1300が限界だったから・・・あ、早くなってるw

でも地面が蹴りやすい分早かったのか?とか考えてたり

そして走り高跳び・・・鬼畜だった・・・

始めの高さが1m35cm、練習を直前で少し貰えて・・・

練習の時1m35cm跳べたのに!本番の時跳べなかったっ!

何かめちゃくちゃ悔しかった・・・

とかいいつつ、暇な時ずっと携帯触って遊んでたんですけどねw

そんなの気にしたら負けなんですよ、応援なんてするか!←

・・・部活無かったから終わった後は近くのパトリアに寄って本の立ち読み←

2時間位暇を潰して親の帰りの車に乗り帰宅。

腹はしっかり壊しましたとさ!

今日は此処まで!

コメント返信

> Evangeline様

結構簡単ですぜw
材料も簡単です(`・ω・´)

そうです?53枚とかいましたよw

> 美羽姐さん

ま、まさかの2級?!
とても意外だ・・・料理するんですね・・・←

> リア友

今回も隠せて無いよーw

うん、結構美味しかったw
あれ結構簡単だしねー

> 白兄

おぉ!そうなんですか!
漢検と英検、数検、調理、ボイラー、ワープロ・・・
知ってる限りじゃこんだけですな・・・
調理検定で教えられる物は全て教えますね!
無い頭を駆使して頑張ります(`・ω・´)

54滴目 調理実習と調理検定

  • Day:2012.06.20 23:16
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

テンションが完全通常モードです。

今日は題名の通りに週一の調理実習と・・・

調理検定がありました

実習先に書いたけどなにしたかは後。

調理科限定らしいですが

調理検定というものがあり・・・

内容はきゅうりを2mmで30秒以内に35枚以上切る(半月切り



塩小さじ1と1/2、水150cc計る

の二つでした。

計量に関しては良いでしょう

きゅうりですが、私の記録は41枚でした

ま、合格ラインは超えてるので良いか、と言った所

そして、実習の方ですが・・・

ピザ焼きました。

生地を練る所からですねw

発酵もやって・・・具材切って伸ばして乗せて・・・

ただそれだけの久し振りの作業感w

しかも暇な時間の方が長かった事実。

まぁw美味しく焼けましたw

ただ、店開いてるとこの息子様と恐縮ながらお友達させて頂いておりまして。

その子のピザ生地の広げ方、盛り付け方がとても綺麗。

もう売れるレベルですw

うちでも簡単に作れる材料なので、作った時にでもまた載せますか・・・

今日は此処まで!

明日は延期になった校内陸上、結局練習なしですが頑張ってきます!

コメント返信

> リア友

非公開になってないけどいいのか?

あれを面白く無いって言ったら友達辞める。w

53滴目 台風

  • Day:2012.06.19 23:36
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

昨日はすっかり忘れて寝落ちしちゃいました・・・

今日は忘れて無いんですよ!

取り敢えず今日は・・・

午後から喜劇を観に行きましたw

ぁ、学校で、ですからね!w

高校の近くに大きいホールがあるんですよ

ただ、そこまで歩いて10分なんですよ

えぇ、勿論雨が降る中ですw

私は傘自体を持って無いのでビショビショw

傘を持って来てなかった人も一緒でした(`・ω・´)

そして喜劇観賞・・・

感想、とても面白かった

あっさいツボですが、2.3回入っちゃいましたw

人の演技観て寝ないとか珍しいですよw

同じくツボの浅い子が隣にいて一緒に笑ってたwww

そして帰宅の時。

勿論濡れて帰りましたw

今はめいぽで活動中というか大体いつも活動しながら更新してますw

今日は此処まで!

コメント返信

> 白兄

握った物をすぐ食べれるとは・・・
羨ましいッ!

少食は美味しい物を沢山食べられないのがきついですよね・・・

> 篠原様

お久しぶりです、お元気ですか?

私の英語力では読めなかった・・・すみません・・・

52滴目 寿司

  • Day:2012.06.18 00:12
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

すっかり忘れちゃってました;

取り敢えず、日付変わるうわぁぁぁぁぁぁ!!

な更新ではないのでのんびりと行きたいと思いますw

今日は母のお父さん、つまり爺ちゃんなわけですが←

父の日と言う事で寿司屋に行ってきましたw

ただ、爺ちゃんはがんだっけな?で胃が無く余り食えず

母親もそんなに食べれる方じゃないので実質私だけがたくさん食べてましてw

結果が・・・

写真5

これだけ食べた。

3皿が4つあったので皿の数的には後+2ですねw

ぇ?勿論腹壊しましたよ←

これ+アイスも食べてましたからw

いやぁ・・・お茶が美味かった(ぇ

その後は爺ちゃんの家に行ってゴミをドラム缶の中に放り込んで火を点けて燃やして・・・

見つけた遊び道具で母親の遊び相手になってたり・・・w

何となく疲れた。w

いつもと変わらない日々

それがいつまでここにあるか分からないけど

ある限りはしっかりと遊んで楽しんで行こう

そう思った一日でしたw

今日は此処まで!

そして今日はもう寝る、明日起きれないw

めいぽの方は順調・・・な方です、はい。

コメント返信!

> キムタク様

別に無かったんですけどね
これからコメントする時に無くして下さいって言うだけです

素直になれないんですよ、私は

> リア友

お前らも最初はしたことも無いやつだろう!
私もそれをしただけなんだ!w

> 福田組様

だってですよ!
平日の毎日の部活をやってる隣で
クルクル回ってるんですよ?!
試したくなるじゃないですか!w

・・・もうあんな呼吸が出来ないのは本当に嫌ですけどねw

> 上村姉ちゃん

結構大丈夫ですw
ま、まぁ後遺症は何気に残っちゃってるんですけどね…w
次・・・やるのかなw
やろうとしても恐怖が戻ってきて出来ない気がしますw

> 白兄

もう怪我しちゃいました☆彡
死ぬほどの怪我は回避するように心がけますw
心がけてないと無茶しそうだ←

51滴目 まさかの書き直しだww

  • Day:2012.06.16 23:55
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

これは酷い・・・結構書いたのにw

取り敢えず今日はもう間に合わないw

はぁ・・・

取り敢えず今日の事更新。

今日は部活がありまして・・・

見事に寝坊しましてw

雨が降る中自転車で登校、30分程かな?w

勿論ずぶ濡れになりましてww

まぁ、そんなのはどうでも良いんですw←

その後ですよ・・・

部活は第二体育館で体操部と共同で使わせて貰ってるんですよ

それでですね、体操部は居なかったので

何となく裸足になりーの・・・

マットを借りてバク宙をやってみたんですよwww

高さは十分だったのですが・・・

回りきれずに垂直落下。

しかも落ち方がおかしくてですねww

両肺を両膝で蹴り落とすっていうwww

本当に痛かったww

呼吸が出来なかったですからねw

我ながらバカな事をしたものですww

因みに今でも呼吸すれば痛いですし、体を前に曲げるだけで痛みがw

どうしたらいいのやら。

痛みはもう慣れたんで別に良いんですけどねw

呼吸出来なくなるのは勘弁w

どうせまたバカな事やるんでしようけどw

今日は此処まで!

コメント返信

> キムタク様

此方の不手際です、すみません
此方も以後気を付けますが
そこまで言うなら
貴方は絶対に誤字しないで下さいね

> リア友

とっくに壊れてるから大丈夫だ、問題ない

> 白兄

白兄がこうなったら本当にダメ人間になっちゃうのでダメですよ!←
自由な身になれれば良いんでしょうけどねw

> 福田組様

お久しぶりです!

結構虫食いになっちゃってますよ^^::

50滴目 私は私、貴方は貴方

  • Day:2012.06.15 19:27
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

タイトルに深い意味は無いです

意味自体無いです←

そんなこんなで今日ものんびり更新。

今日の内容は休みの過ごし方でも!

土曜日

今日の夜から親が居ないためオール。(ぁ

そして朝8:00、部活に行き・・・

午後からはPCを弄り続けるか、爆睡。w

あれw書く事が少ないぞww

日曜日

朝12:00まで寝る。←

その後は・・・飯食って寝る位か。

・・・ダメだこの生活・・・早くなんとかしないと・・・

と言っても直す気なんてさらさら無い私なのですが^q^

本格的なダメ人間・・・あはは。

今日は此処まで!

コメント返信!

> 白兄

頑張って来ますよぉ!
・・・その瞬間にやる気が出るか分かりませんが。

50m・・・自己新出るかな・・・
今までの最高が7.98なんですよ☆

49滴目 おいまて。

  • Day:2012.06.14 22:45
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

最近携帯の文字を打つ時は両手が基本です。

この文も両手である。w

まぁ関係無い事は置いといて。

いきなりですが!来週!校内陸上大会!

私が出るのは恒例と化した走り高跳びと1500m

・・・そこまでは良いんですよ。

でもですね!

走り高跳びの練習せずにぶっつけ本番ってどうなんですか!w

・・・中学校で少しやってたから良いんだけどw

1m35は跳びたいですね・・・

1500mは8分を切る事を目標!

遅いって言うな!体力無しなんだ!w

短距離よりは長距離なんですけどね。

ぁ、50m最近測ったら7.98ですたw

中3が8.4だから

・・・結構早くなったなぁw

・・・高跳びから話ズレたwww

まぁ・・・来週頑張りますよ!

今日は此処まで!

しっかり考えてからやるととても早かったw

5分もかかってないと思われるw←

コメント返信

> 白兄

やっぱりそっちの方が楽ですもんねぇ・・・
自分が気ままに楽しくできるやり方でやるのが一番の筈だ!←

> キムタク様

言ったら危ないので。
流石にブログじゃそれは言えませんよw

本当に・・・
見慣れてないと。

> リア友

だよねー
あれ位なら何とも無い。

お前のを間近で満足するまで見せてやろうか★

> 上村姉ちゃん

お、おうふ
頑張っちゃうよ!

48滴目 なんだろう・・・

  • Day:2012.06.13 22:07
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

PCで更新するとなると途端にネタが出てこなくなっちゃいますw

このキーを叩く感覚は好きなんですけどねw

カタカタカタカタ・・・

さて、何書こう←

いや、調理実習のあのレシピのやつからですね

少し考えてみたんですけど、やっぱり平日はネタがあるものなんですよ、何かしら

無いと言ったら休日くらいですけど、何となくで書いてますしねw←

つまり、調理実習のレシピを書く機会が失われたわけなんですよ・・・(´・ω・`)

なので!カテゴリに実習記録として

作った物を更新していこうかなって思ってたりするわけなんですが・・・

そっちの方が確実ですからね、毎週ですし。w

いつあのネタを使うか・・・と考えて

そのうち忘れるのが私クオリティですからね

しっかり毎日更新出来て、なおかつ実習のアレも書く事が出来る・・・

そんなわけで、近い内に制作しようかな、とw

といっても、結構かかりそうですけどねぇ・・・w

めげずに頑張っていきたいなと思っております!

なんだろ、PCで更新すると文のおかしさ加減がいつにもまして酷く感じてしまう。w

今日は此処まで!

コメント返信!

> キムタク様

疲れてきました・・・

三枚下ろしは結構な人がグロいからやだ・・・とかいってます
そんなにグロくなんかないですよね?w
ただ×××を搔き出すだけなのに・・・

47滴目 明日は久々な気がする調理実習

  • Day:2012.06.12 19:24
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

久々にバス乗って帰るのでついでに久々にバスの中で更新。

さて、明日は調理実習です

・・・前のがまだ更新されてない・・・

んま、別に良いか。←

明日は何作るんだろ・・・

友達が言うにはきゅうり使うのと

魚の三枚卸しとか言ってたしな・・・w

うーん、わかんない。

分からないなら分からないで別に良いんですけどねw

だって、その時まで想像膨らまさせて

想像との答え合わせをして、楽しんで・・・

うん、悪くはないよね。

無知は罪でも、楽しみは多いです。

良し、良い事言った。←

やっぱりネタは練らないといけないな・・・

まともに書けやしない。

今日は此処まで!

46滴目 うわああぁん!

  • Day:2012.06.11 22:51
  • Cat:日記
昨日はすみません・・・

適当になってましたね^^:

一応追記で書いてました。

少し変わった感じで良いかなとは思ったんですけどね::

真面目に普通に更新していきますw

取り敢えず今日・・・というか最近の!←

最近の国語の時間は漢検の練習(?)

2級〜5級をやるんですけど・・・

読みなら全部簡単だったw

ただ、熟語の関係が・・・低い

3級の問題をやらされたんですが

181/200でした・・・チッ

どうせなら190取りたかったぜ・・・w

まぁ、別に良いんですけど(ぇ

明日も国語あるんですが

明日は自分の漢検2級の冊子を持って行って

暇な時間を潰す予定←

頑張るぜ・・・!

今日は此処まで!

コメント返信!

> フーちゃん

ネタはあったんだぜ:w:
呆れずに見にきてね!

> 白兄

毎日何かあるのも面白そうですけどねw
何も無い日常からネタを探すのも面白いですよw
いや、それがブログか。

> 上村姉ちゃん

小さ過ぎてw
もう書く事が無(ry

> リア友

略!(ぁ
別所で返信w

> 美羽姐さん

めいぽネタならいくらでもあるけど・・・w←
月25位更新しちゃって下さい!

45滴目 おい俺のネタをどこにやった!

  • Day:2012.06.10 21:00
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

ネタが無いので寝ようと思います

おやすみなさい(*´ω`*)

コメント返信

> フーちゃん

マジかよ・・・
髪伸ばしまくりたいのにw
羨ましいなぁw

※7:30追加
紛らわしい事やったなと反省中。
追記にどうぞ。

Read more...

44滴目 空けちった・・・

  • Day:2012.06.09 23:00
  • Cat:日記
一日空いちゃったな

どうもこんばんわ。

金曜日本当に眠かったwww

まぁ、今日の事行きますかw

今日は部活が無くてずっとのんびりしてただけなんですが←

今日はいよいよ髪が長くなり過ぎたので床屋に行く事に。

そして・・・2時間待たされて・・・

ようやく切られる時に。w

そして切られてたんですがね?

コックリコックリしてたwww

そして一回ハサミが頭にサクッと行ったんですよねwwww

怪我は無かったけどw何かめっちゃ謝られてたw

寝ててコックリしてたの俺なのに何か悪いなーってw

そして切られたにも関わらずそんなに変わって無い事実ww

どうしろってんだw

・・・学校行った時何言われるんだろうなw

結構怖いw

はぁ、明後日が明日のままなら良いのに←

今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

同じ目にあってみろ←

> 上村姉ちゃん

大変ですよ全くwww
誰かに同じ目に合わせたい←

> 白兄

災難しか無い気がしますwww
結構食らいついたんですけどね・・・
問題で無い程度に。←
ダメでしたw

43滴目 おいバスwww

  • Day:2012.06.07 23:02
  • Cat:日記
どうもこんばんわw

調理実習記録はまた後程・・・(そして溜まる←

取り敢えず今日もバスネタ。

バス出るのですね

いつも7:30なんですよ

それで私は少し焦って向かって7:29に着いたんですよ

よっしゃギリや!っと思って居たのですが

人が一人しかいないし(同じバスに乗る人

バスが一向に来ないんですよw

同じバス乗る人で、聞いてみると

「7:26に出たよー」

・・・いや、そんなの知らないんですけど。

何も聞かされないまま取り残されまして。

自転車で学校まで向かったんですよ、約10km。

それで先生に訳を話したんですよ

返答が・・・

「それでも遅刻は遅刻でしょ?」

じゃあお前25分で10kmを自転車で漕いでみろ!坂1km付き!

言いたくなりませんか!

朝っぱらから運動して汗だくで・・・

そのまま一日過ごしてましたとさ。

何かまた愚痴っぽくなったなぁ・・・

今日は此処まで!

コメント返信

> シェラ様

全くですよww
ただ、電車で素通りされた事はないなぁ・・・

グラタン中々美味しかった(・・・筈

リア友は省略。←

42滴目 朝のバスがががww&調理実習2日分更新!

  • Day:2012.06.06 23:45
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

追記の実習記録から更新して疲れた・・・

歌いながらすると文が出てこなくなるな←

取り敢えず今日はバスの事w

といってもすぐ終わっちゃうんですよね←

まぁ、7;30に私の乗るバスが発射するんですよ

それでですね、私は7;28というギリギリに到着したんですよ

そしたら・・・目の前を・・・

バスがブーンと通過していったんですよww

そこで乗る人私を除いても9人いるんですよw

最初皆呆然としてて少ししたら皆で笑いだしちゃいましたよw

しかも運転手気付いていなさそうな雰囲気。

3年生が学校かどこかに連絡入れてくれましてw

その後バスがブーメランしてきた。w

そしていつもより20分遅く登校。

なんか新鮮だったw

だって、乗る所銀行のATMの所に入る為の入り口付近ですものw

そんな所に朝から10人近くが携帯触りながら笑ってるんですよ?ww

小学生が目の前を通って行きましたけど、何となく怯えてた気がしたw

まぁw仕方ないとは思っちゃうんですがねw

・・・オチを書けないって絶望的。

なーんか歯切れわるいなぁ。

今日は此処まで!

雑?気にしたら負けだよ!w

追記は調理実習のやつ・・・

うん、やる気が一気に取られた感じになってる。←

Read more...

41滴目 お、おおぅふ・・・

  • Day:2012.06.05 22:42
  • Cat:日記
どうもこんばんわ!

今日は・・・国語の時間に漢検4級の問題をやってましたw

皆あの程度で苦戦するんだな・・・とか思ってたり(嫌味じゃないよ

あ、リア友にみられる・・・まぁ良いか

まぁ、まだ漢字分野の丸つけ残ってるんですが・・・

145/160です、漢字分野で40点あります。

4級なので140点合格です、合格確定です

でもでもクラスで何位なのか・・・

入試で学年2位の人がいるから・・・はぁ。

取り敢えず、俺は2級を受けたかった。w

せめて3級・・・ッ!

まぁ、明日丸つけするので最終結果も報告しますねw

そして明日は調理実習7回目w

5回目と6回目何作ったかもレシピも言ってないな・・・

調理実習のあった日はそれのレシピ書こうかと思った・・・

溜まりすぎるとその時何思ってたかを忘れるからねw

つーかもう忘れてるっていう?←

はぁーあ!明日も楽しく遊ぶかな~

明日は3回分のを書こうかな・・・?

今日は此処まで!

> 上村姉ちゃん

ドル箱=ポイントを貯める無料サイト。

腕立ても腹筋もいらない・・・!
軟体ならそれで・・・!w!
体の使い方を覚えれば筋力無くても結構な力は入る!

40滴目 久々の部活

  • Day:2012.06.04 22:58
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は忘れずに更新ですw

取り敢えず先にコメント返信、内容忘れちゃうw

> リア友

なぜそう思うか具体的に聞きたいもんだな。
そういう風に見られてるとはな・・・
全く思いもしなかったよ。
多分ひと目気にせずに動ける私を見て、かな?←

よし、本題に入ろう。

最後に活動したあの日はそう、夏に入る前の暑さでバテ始めるくらいの気温が出てきた頃だった・・・(長い←

んまぁ、5/29かな?

30,31,1と来て・・・4日ぶりか。

さすがに壁打ちの仕方やら、素振りやらなんやら忘れちゃってましたw

まぁ、30分ほどで初期の頃より少し良いくらいまで戻りましたけどねw

そしてその後は楽しみながらラリーしてましたが・・・

最後の方でラリーが思わず続いてしまい、集中のしすぎで眩暈と立ち眩みがww

先生も来てたので、最後の最後は壁打ちになったので

暫くの間座りこんじゃってましたw

軽く眠気が来てて落ちてたり?←

ま、別に良いんですけどね今日は。

明日から筋トレ再開らしい・・・

メニューは客観的に見れば簡単なんですが・・・

私からしたらハードです

虚弱で非力ですからね?これでも。

腕立て、腹筋、背筋各30回&スクワット60回(メインを忘れた。

スクワットは余裕なんですけどね・・・

脚は自信がある、結構丈夫だと思ってる・・・けど・・・

腕が取り敢えず弱い、弱すぎる

2kg→重い  6kg→体全体を使う(体を前に倒して背中の上で支える

・・・書いてて空しくなってきた・・・

今日は此処まで!

ドル箱に招待されてくれる人募集してますよ!?←

39滴目 はぁ・・・

寝落ちしちゃっててすみません。

今はワールヅエンドダンスホールの歌詞を書きだしてたら

時間食っちゃって・・・こんな時間だ

取り敢えず昨日の事・・・土曜日?

一言で終わらせます、今日の事の方が重要(でもないけど)なので

負けました、終わり。

都会の夜景を貼って終わろうか。

写真3

同じ部員が取りました、なんかブレてますけどきにしない。

結局旅行感覚で行ってた大会でしたとさ(アニメイト行って同人誌買ってたしな

さてさて今日は・・・

私の住んでいる地域の最大のお祭り!

その名もよさこいじゃおるぁ!

テンション高くなったのは仕様です祭り好きというわけではなくむしろ嫌いな方

取り敢えずは昼間は友達の家遊びに行ってテンション舞い上がる出来事があって・・・

それは追記で書こう、メイプル関係だ。

そして晩の飯を漁りがてらよさこいを眺めてた、リア充多くてイラッとした。

とてもよかったと個人的には思う、何となく取ったが逆光で殆ど見えなかったが

連射した中でいちばんマシだと思ったのをペタリ。

写真 4

ま、良いよね(↑だけで良さが全部伝わったら神。

ま・・・人ごみが半端無かったですが、吐きたかった←

でも、高テンションを維持すれば何とかなる事が分かったのは救いだと思ったw

少しずつこのまま克服できれば・・・いや、無理だな

リアル記事、今日は此処まで!

コメント返信!(多くて嬉しいな♪

> 上村姉ちゃん

全く駄目ですw
その感覚を分けて欲しいくらいですよ・・・

> 非公開様・・・めんどい、リアル人

総体お疲れ、疲れ過ぎな出川くん。
つまり最下位なのね・・・お前のせいだ(ぁ

ふ、ふん!損なんて今までしてるもん!
もう怖くなんかないもん!

> 鬼ちゃん

イベントなら、かぁ・・・
私は多分どうなんだろ、行けないと思うw
黒い戦闘状態じゃないと自分から向かわない気がする・・・
ぇ?行ったらそこは血だまりに・・・←

おばちゃんに囲まれて争うタイムセールみたいなもんかね?←

> シェラ様

ですよね!やっぱり癒されるw
でも、やっぱり怖いっていう?(ぁ
結構他の人の笑顔とも違うんですよね
何だろう、輝いて見えてるような。

ですよねですよね!
私もいろんな人に都会いけねーなお前言われましたもん。w
私は・・・ずっと田舎で良いや。
都会行きたくない・・・

Read more...

38滴目 総体2日目

  • Day:2012.06.01 15:29
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

先延ばし先延ばしにしてすみませんw

取り敢えず更新!

今日はしっかり回って来まして、ダブルスとシングルス

ダブルスは負けちゃったんですけどね・・・

シングルスは女子の二人(しか出てないですけど)しっかり勝ってくれました!

その間写真撮りをしてたり・・・

うん、これは此処で良いか←

そして次はホテルに二度目のチェックイン!

今回は二人部屋でwもう一人はエヴァの動画観てますw

ま、その後に都会へ繰り出した・・・のですが

祭りやっててですね・・・

少し、吐き気が・・・

私人混みを見るのが嫌いと言うか駄目なんですよ

入るなんて以ての外です。

ですが皆入ってっちゃって・・・

逸れる訳にも行かないので・・・身を投じましたが・・・

あ、思い出すだけで・・・

と、取り敢えず女子が一人心配してくれましたw

背のちっちゃい少しわがままな幼女です←

眼鏡かけると可愛くて・・・あ、それは良いか

そしてその後はラーメン屋に入ってラーメン食いました。

幼女が余り食べれないって言ってたので、心配してくれたから代わりに食おうと思って言うと・・・

殆ど全部残って来たっていうな。

お陰でお腹痛いw今はさほど?

取り敢えず女子の笑顔は良いよね、うん(怖いけど

・・・一気に更新しても結局まとまりないなwww

取り敢えず今日は此処まで!

明日・・・帰れるかな・・・

コメント返信!

> シェラ様

おつありですww

一日16時間は寝れますよw
結構眠気は回ってくるのでw
