86滴目 研修1日目

  • Day:2012.07.31 23:16
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

中々疲れた・・・

さて、スケジュール行きましょう

10:00着替え、直後から役割分担と説明

説明は事前研修があったのでまぁまぁ分かってたんですが

・・・ま、いいでしょ

10:10〜研修開始

工場で何作ってるかは言えませんがまぁ・・・

お菓子です、箱詰めの仕事です

12:00〜12:30お昼休憩

弁当です、容器に具材と冷やし中華の麺とつゆだけ入ってたので

それを全部合わせて終わり。

麺固まったままだったので食べにくいったらありゃしないw

休憩終わって・・・

12:30〜15:00研修再開

はーい、前述の通りです

その後から他の人と交代して今日は終わりました。

一日通して・・・

ずっと立ちっぱなし、動き続けだったので中々足が痛かった

そしてこれが後4日間ともう一日良く分からない所・・・

頑張って研修してきます!

研修サボれとか言ったやつ単位二つ落として来い←

雑ですが今日は此処まで!

85滴目 グダぁ・・・

  • Day:2012.07.30 21:40
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は少し早めの更新

明日からは研修なので。

今日は普通に朝バス乗って学校行って

昼からの部活までのんびりしていました

そして部活開始(↑のくだりはいらないのはきのせい。

最初の方はいつもと同じように減らず口叩きながらやってたんですよ

1時間ちょい越えたあたりから・・・

腹痛、頭痛、眩暈、そして気分が悪くなるという・・・

熱中症ですね・・・

しっかり罹っちゃいました☆彡

体育館の隅で倒れていましたよ。

30分くらいでしょうか、首から下に麻酔がかかってるように動かなくなりましてw

その時どこかの不幸少年を覚えたのは気のせい(小説3巻参照

ようやく座れた・・・と思ったら座ってるだけで少しフラフラしてましたw

そしてまた10分くらいかな?

落ち着いたのでようやっとで立ちましたw

40分も死んでたのか・・・

まぁ39、5℃、湿度45%なら当然か。

寝ている間はボロ雑巾扱いでしたとさ☆彡

皆さんも一緒にボロ雑巾と呼ばれましょう!熱中症にならないようにきをつけてくださいね?

今日は此処まで!

コメント返信(最近リア友だけでつまらない←

> リア友

本当に最近お前だけだよ。

あの子ブタさんが乗り込んできてお前を探した時は本当に焦った。

84滴目 女子バスケの大会

  • Day:2012.07.29 23:55
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

早速今日の事を毎度ながらのグダグダ調で行きます。

今日は女バスの大会があったんですよ

まず朝早くに寝て朝早くに起きまして・・・

親にコンビニ寄ってもらって昼飯を調達。

そして学校バス乗り場に行くものの

バスの来る時間を正確に伝えられたのが私がちょうど学校の行事を休んだ時でして・・・

全く知らずに呆けてた同じく行事に行けずにバスの時間が分からなかった友達で待ちぼうけ

流石に時間がやばいと思い友達が親を呼んだのでそれに一緒に乗せてもらい

少し焦りながらも落ち着いて音楽を聴いている内に学校へ無事時間前に到着

そして軽く集まってそれぞれバスに乗り込み女バスの大会会場に向けて出発

そしてバスの中で1時間半ほどの睡眠を取り・・・

起きると会場がすぐ近くだったのですぐさま降りて会場に徒歩で向かいまして。

バスケの応援・・・なんですが殆ど一言も喋らずに50:44で負けましてすぐさまバスにリターン。

いや、一言も喋ってないは言いすぎだな

隣で寝てるやつを起こすのに何回か喋りました、はい。

そして帰りは先生が遠かったので音楽聴きながら、動画観ながら帰宅しました。

なんかもう回りが女子しかいなかったので無心世界に入っておりました。

ニヤニヤしちゃってたので変な奴と思われたかもしれませんねw

まぁ、変な奴で定着してくれた方が良いっちゃ良いんですけどね←

別にM属性なわけではないのですが。

ま、話は戻りまして

女バスが負けたので明日は昼から暑苦しい体育館で部活です。

・・・どれだけやられるんだおうな・・・

熱中症にならないように頑張っておきますw

今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

扇風機いいのかよw
まぁいないときだけつかわさせていただくとするよ。

83滴目 何も無い

  • Day:2012.07.29 01:10
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

日付変更してから更新、最近多いな・・・

今日も相も変わらず部活がありまして

顧問の先生が恐ろしい程に暴走しよりましたw

まず同じ体育館で体操部と一緒に使ってるんですが

体操部用に作られてる感じの体育館なんですね。

体操部の扇風機やら延長コードやら・・・

はい、先生勝手に使ってましたよ。w

快適だったので良いんですがね!←

・・・38℃に変わりが無かった体育館でありますけども。

軽い熱中症にかかりましたが、倒れない程度に気を付けてやります!

短いですが今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

動画はまたいつか観ておくよ!
うん、いつか。

82滴目 夏休みと思った瞬間

  • Day:2012.07.28 00:35
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

さて、今日はバスがまた目の前を通過して行きました☆彡

いつものように慌ててバスを追おうとしたんですが

そういえば・・・と立ち止まって思い返したところ・・・

夏休みで昼から部活だから別に急いで自転車を漕いで飛ばす事も無い・・・

というわけで帰りました。

はい、バスに乗るとこまで行きましてその後家に帰るという?

ただ少し本気で自転車をこいだだけの4分とのんびり寄り道しながら帰宅に30分。

日がまだ低くて助かった・・・

そして家に帰った後はゲームをして少し遊んだだけ

部活の前に着けるように電車に乗ってレッツゴー。

電車に乗る前に中学校時代の同級生に会ったのと

電車に現在同じ学年の人で昼から部活というとこも同じという人がいて

同じ場所で降りて一緒に歩いて向かいましたw

その途中にコンビニよってガリガリ君(62円)買って食べながら向かいましたw

そして昼からの部活が始まる前に5分位結構なスピードで走って学校からスーパー行って

2リットルのアクエリアスを買って学校まで走って帰るという

もう38℃の中でも風に当たると寒いと思うほどに汗をかいて戻ったww

そして結局2リットル飲み干してしまいましてもう一度同じように走って買いに行ったんです

炭酸買いました、腕振りながら走って帰りました

・・・5分間ずっと炭酸もった腕を振り続けている、という事は

もう分かりますよねw

開けた瞬間に火を・・・いえ、泡を吹きました。

そして床にまき散らすというw

部員には失礼とはおも・・・わなかったな。

まぁ良いでしょうw

さて、まとまりも無くただ無駄に長いだけのような記事ですが

この中で一つだけ分かる事があります。

次の記事までの問題にしましょうかw

今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

初めてお前の事を格好いいと思った一瞬だった。

81滴目 有言実行

  • Day:2012.07.26 23:57
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

昨日、というか日付替わって更新しちゃってますけども。

私らしくも無い記事書いてましたねw

申し訳ないです(礼

ただたまーに入るかもです、ああいう記事が

取り敢えず今日の事へ行きまっしょう

今日は昨日言ったとおりに勉強してましたよ

1時間やりましたよ!

集中力が殆ど持ってないにしても1時間はやりましたよ!

今まで30分机に向かってれば良い方でしたもん。

今日は相当無理したような感じになってるんですね、精神的に←

これ普通に3時間とか勉強してる人が見たらなんだこいつと思うんでしょうねw

私にとっては大きな一歩なのさ!大股歩きでも足りないくらいの!

三日坊主にならないように頑張っていこうと思います!

少しずつでも伸ばせば届くんだ

今日は此処まで!

久々のコメント返信

> リア友

まったくもって名言では無く思った事を書き綴っただけである。
それにこんなの使っても「お前ついに厨2病患者になったか・・・」って言われるのがオチだよ。

80滴目 忘れすぎ

  • Day:2012.07.26 00:01
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

昨日はすっかり忘れてました・・・すみません・・・

といっても結局ネタがなかったわけなんですが・・・w

今日からまた頑張って行きたいのでおばかさんの記事にお付き合い願います><


金曜日より夏休みに入ったのですが

家の事情が金曜日を含む三日にわたって行われて・・・

月曜日から夏休みに入ったような感じですw

そしてもうほぼ確定してきた夏休みの生活リズム・・・

7月の間だけですが。

午前中→睡眠:遊び:勉強

6:3:1

午後→部活(13;00~18;00まで

飯やら色々で21;00(遅ければ22;00

そして日をまたいで2;00頃まで遊び・・・

廃人ですねw終わってますw

勉強というか課題ですしねw

数学のプリントを1冊終わらせた後からもう手をつけておりませんw

・・・こんなことではまた小学校、中学校の二の舞じゃないか!

というわけで明日からの生活を変えようと決心した・・・

・・・ここで終われば再び中学校の二の舞です

思うだけで行動に移すか移さないかは個人の自由だと思う

その思いがどんなおかしい事でも思うだけならどんな人も損にならないと思う

だけど、切羽詰まる人は行動を起こさないとおかしいんじゃないのか?

明日から、明日からと伸ばす人はよく見ている

実際に私もそうでした

そんな自分を変えようと思わないのか?

私は明日から最低でも1時間は勉強していこうと思います

大きく変わろうとしなくていいんです

小さな事からでも一歩一歩進んで行けば

そのうち大切な物は見る事が出来ると思うんです

人それぞれ大切な物の形が違っても、思う事は一緒な筈です

自分が掴みたい物を掴むまで頑張ってみませんか?

「あの時こうしておけばよかった」

過去にあった事を変える事は出来なくても

これから起こる事ならいくらでも変えていける

変える為には明日から、明日からでは遅いんです

これを見て思ったなら、思った瞬間から行動をおこしませんか!

それで自分が思い描く理想の未来にならなくても

過去頑張ったなら、それは諦めましょう

限られた「生」という時間の中でなら

どれだけでも未来は変えていけるんですから

確定された未来なんてないんです

一度だけでも、思ったように動いてみませんか!

79滴目 うわぁぁぁんw

  • Day:2012.07.24 07:19
  • Cat:日記
どうもこんばんわ、寝落ちして遅れました

いきなり更新中断しちゃってすみません。

今日からまた更新していくのでよろしくお願いします。

挨拶はこの程度にして・・・

この更新二度目です、ちょっとしたやる気の消失。

とりあえず更新しなおしていきます。

今日は取り敢えず少しだけ課題やってましたね。

当たり前のように夏休みの課題出たのでねw

その中で数学に先に手をつけています

ただ量が多いだけで簡単なのでねw

その後は解答貰ってる英語、面倒くさい国語、漢字分野と進めて行きたいと思っています

・・・が、難敵が一体。

そう、読書感想文です!

小学生のころ誰もが嫌いだったであろうアレです!

原稿用紙5枚分、2000文字も書けません!

・・・なんの小説の感想書くかはだいたいの予定たっているのですがねw

自分で書いてる今の小説をとっとと書き上げてやろうかな、と。

そうすれば書きやすいじゃないですか。

先生から許可を貰えるかは知りませんけどw

少しずつ進めて行きたいと思います。

学生の皆さんは夏休みの宿題は夏休みの間に!

今日は此処まで!

謝罪

どうもこんばんわです

2,3日放置しちゃってました・・・すみません

ただ、日曜日までなにがどうなるか全く分からないので

月曜日から復帰させて頂きます

コメント返信だけ

> 非公開様

頑張ります!

> リア友

それはクラス全員だの
だから一番長かった
んま、気にする事ではないと思う

> 白兄

取り敢えず頑張ります

> 上村姉さん

簡単にいうとPCのキーボードを叩く速さでしょうかね。

78滴目 暑い、熱い、うわあぁぁぁぁぁ

  • Day:2012.07.18 22:53
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は・・・うん、研修先下見に行ったけど

機嫌悪い状態で行ったから殆ど覚えてないや←

まぁ、楽しい事になりそうです

班メンバーでいやな奴というかバカが一体いるので

いなけりゃ最高だった←

というわけで今日は帰ってきてからひぐらしのなく頃に煌を2話観て・・・

親が帰ってきて腹壊れかけるほどご飯食べて・・・

そこからはずっとタイピングしてましたねw

今の時点での最高は4.4打/秒ですw

それに4打は安定しましたしねw

まだまだ少しずつ伸ばしていきたいと思います!

といいつつ今日は親がいないので太鼓の達人練習するのですがw

やるのはNo Way Backの得点増やし、成仏のフルコンが目標でしょうかw

頑張っていきますよw

今日此処まで!

77滴目 うんにゃぁああああああああああああ

  • Day:2012.07.17 23:48
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

タイトルはもう適当ですw

太鼓の達人したいと思ったときに限っていろんな予定が入ったり寝落ちしてたり。

明日こそやってやる・・・

というわけで今日は大した出来事無かったので明日の事書きましょうかw

明日はまず登校。

そして調理室の掃除をします。

たしか床磨きだったかな?w

だるいですよ全く・・・

掃除スイッチが入ればやる気はすごくなって止まらなくなっちゃうんですけどねw

まぁ、のんびりとだべりながら頑張ってやりたいと思いますw

そしてその後は夏休み中に行く校外研修の下見というか・・・

まぁ、そんなかんじのやつですw

夏休み取られていくので、少しでも観て覚えて帰りたいなと思いますw

ちなみに行くのはお菓子工場とか言ってなかったかな?

忘れちゃいましたけどまぁ良いでしょうw

お菓子、かぁ・・・

うち材料の用意が出来ないからなぁ・・・

いやまぁ自腹切れば行けるんでしょうけどw

特別な時以外する気はないだろうな。

うん、話が脱線しそうな気がするので「まだ」まとまってるうちに退散!

今日は此処まで!

コメント返信

> 上村姉さん

期待しても下手な物しか出てきませんよw

76滴目 寝過ぎ

  • Day:2012.07.16 04:30
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

先日の記事におかしい所が多々ありました事について謝罪申し上げます

あのままだと先生が少女扱いされてますw

さて・・・今日はしっかり寝落ちです

飯も食わずに19:00に寝て3:30頃起きてとても焦りましたw

ま、飯用意して準備したは良いものの

よそった量が多すぎてまだ食いきれてないですw

少しずつ食べていきますよ・・・

そして、昨日は友達の家に遊びに行きました!

そして太鼓の達人してましてw

色々動画撮ったので、後でつべにURLうpしてきて

ブログに貼っていこうと思いますw

6:00には出来ていると思いますな宜しくお願いします。

楽しかったかどうかは動画でどうぞご確認をw

今日は此処まで!

15:57追加

大幅に遅れてしまい申し訳ない;;

追記に追加したのでどうぞ!

コメント返信

> 白兄

私はロリコンは卒業した!・・・筈です!
そこまで好きな訳では無いけど好きか嫌いかと問われれば好きだ
うん!普通です、多分!

Read more...

75滴目 マタカァァァァ!

  • Day:2012.07.14 23:23
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

最近とても健康な生活送っててすいません;;

6月こそは全更新にしてやろうと思ってたのになぁ・・・

ってもう無理だったか、あっははは・・・

7月こそカレンダー全て青くしてやる!

というわけで今日の事・・・

部活かなー、うん

部活の顧問なのですが

大学出たての新人ホヤホヤな人なんですよ

その人には・・・というか学校の殆どの人にはタメ口でも良いという。

まぁ、普通に会話してたらですね

その先生面白いんですよw

私がボケたらボケ乗せしてくるかツッコんでくれるし

先生の方からボケてくれることもあるという。

そのおかげで結構暇がつぶせるんですよねぇ・・・

ん?少女とか幼zy・・・

あれ、どこかからナイフがッxjfdhgzふsdjlkgxvsんcjふgひお

サクッ

・・・タラー・・・

代行人「管理人が死亡した為今日はこれで終わらさせて頂きます。」

代行人「そうそう、管理人が呟いておりましたがカテゴリに何かが増えたようですよ。」

代行人「なにやら『まだまだ終わらねぇ・・・』とかなんとかです。」

代行人「コメント返信だけメモがあるのでそれで。」

> 白兄

「廃人なんてとっくになっています、次の道はゴミの道だ。」とのことですよ。

> 上村姉さん

「がまんしたくねえええええええええええええ!!!!!」とのことなのです。

> リア友

「お・ま・え・は・だ・ま・り・な・さ・い★」とのことなんです。

代行人「リア友さんへ、個人的にですが次会った時に死亡すると思われます、お気をつけて。」

74滴目 またやっちゃった・・・

  • Day:2012.07.12 23:33
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

また寝落ちして更新出来なかった・・・

なんだろう、最近疲れがたまり始めたのかな?

早めに寝る事にしよう・・・

と考えながら今あるアニメを制覇しようと考え中。

「ひぐらしのなく頃に 解」ですなw

ひぐらしのなく頃には観たんですけどね・・・

少しトラウマ化してまして^^;

ちょっと見つけた動画で良い感じに克服というか忘れられた?ので

現在ひぐらし解を観ながら更新中w

なんでしたっけ、たしか20話近くあったはず。

取り敢えず夜を徹して全て観ようかな、とw

だって観たら寝れないのですもの←

一気に観て行きましょうかねぇ・・・

K1が面白いのですしねw

ケーワンじゃないですよ、ケーイチです、ケイイチです。

ウッディ☆ウッディ☆ウッデ☆ウッデ☆ウッ☆ウッ☆

・・・自重。

学校の話題。

今日、卒業・・・じゃなくて1学期修了式目の前にして2回目の席替え

まぁ、前にも書いたと思うクラスの嫌われ者。

あえて1回目の時は書かなかったと思うのですが、そいつと隣だったんですよ

・・・またって何でですか!しかも左隣という所まで!

イライラする・・・むしろそいつと誰かせめて女子で替わって欲しかった!

まぁ、女子と替わられたら初期と同じで女子に囲まれるのですけどねw

全く・・・w

少しがっかり続きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

・・・後一週間は我慢しないとなぁ・・・

夏休み後が幽鬱だなぁ・・・

鬱モード入る前に終了!

今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

頑張る、うん。

73滴目 あぁ・・・

  • Day:2012.07.11 00:55
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

更新遅れちゃって申し訳ないです;

取り敢えず今日・・・というか昨日の事行きましょうか

・・・何書こうとしてたんだっけ。←

そうだ二つ。

明日・・・じゃなくて今日1学期最後で最期の調理実習

何作るか聞いていないのですが子耳にはさんだ限りは

コロッケと・・・もうひとつ何かが・・・w

忘れちゃいましたw

まぁ楽しく作ってきますよw

二つ目は高校卒業までの目標を今更作るというアホさ加減。

さぁ、目標を発表します。

タイプ速度を卒業までに5打/秒にする事

・・・しょぼい目標ですみません^^;

今は4打/秒なので後1打分早くする事が目標と言う事ですね。w

なんか書く事で無理な気がしてきたのは私だけでしょうか←

少しずつ伸ばしていきたいと思いますw

ただ自分でとにかく打ってく創作打ちなら普通に5打行けそうな気がするのはきのせいなのでしょうか←

さて・・・頑張って伸ばしてくるか・・・

というかブラインドタッチ習得するところからか。

オマケ

ニコ流聞きながらすると全く指が進まなかった。

今日は此処まで!

コメント返信

> 白兄

少しだけしっかり書かせて頂きました

テスト・・・赤点は無いと思います・・・はい・・・
そして決して優秀ではないです!
点数が良いとしても数学だけです!

> Evangeline様

こ、公開出来るような内容ではw
その時の心境次第で更新しますね!

おめありです!

72滴目 少し復帰

  • Day:2012.07.09 23:58
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は長いです。

今日もテスト返し

返って来たものだけ報告

というか一教科だけなんですが。

現代社会39点、赤点ギリギリ回避です

まぁ、なんというか・・・

殆ど勉強してないんですけどね。

だって寸前で少し教科書読んでただけです。

赤点回避できないと思ってた分嬉しかった

テスト返す時になって

「赤点11人いまーす」とか言われたらだれでも少しは焦るでしょう。

ま、悪い事には変わりはないんですけどね・。・

後返ってきてないのなんだ・・・

返り済み。

国語、数学、現代社会、英語、情報、食品、家庭、調理理論(実技)

ってことは・・・

科学、食文化、栄養

ですな・・・

調理科なので教科数が多いので大変です><

といっても明日はただの暇な時間の芸術があるし・・・

芸術は選択科目なので、私は美術取ったのですが・・・

ただの幾何学模様を描いてるだけっていう。

なんだろうね、普通に線画がしたい。

ま、携帯持ってって遊んでるだけなんですが。←

暇なのでメールよこしてくれても大丈夫ですよ!←

美術を真面目にうけるつもりなんて毛頭もないね!←

どうだこの文末に綺麗に階段状に矢印をつける技術!←

ただの偶然であるにも関わらずに誇るやつイラッとする。←

私は狙って付けてるので良いんです!イラッに入らない!←

ただ流石にここまでいくとだんだん難しくなってくるっていう!←

だって一文字ずつ文の文字を増やしていくという地味な作業!←

もうネタがつきたよ、思いつきで遊んだにしては結構もったかと!←

うん、流石にもう無理。

後は・・・なんだ

私の主張作文でしたっけ、あの忌まわしき作文。

なんとか書き終えましたよ

ただ公開出来るような内容じゃないっていう。

題がもう病んでる。

「人と心」

あれ、人「と」心だっけな

細かいのは良いですね。

段落わけの回数が多いっていうのと・・・

なにより内容が一般の目から見たら少し暗い気がする。

中学から書いてて初めて少しだけ真面目に書いたやつなんですけどね。

ありったけの思いを綴れた気がするので良いでしょう。

はぁ、久しぶりに少し長めに書いたのかな?

今日は此処まで!

コメント返信!

> 上村姉さん

いつでも遊びまくってる自分がそこらじゅうにいます。
やらないといけない課題をすっぽかしてたりすることもしばしば・。・

71滴目 性格変化

  • Day:2012.07.08 23:28
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

昨日はしっかり寝落ちっちゃってました

今日は少し長くなるかな?

さて、まずはタイトルか

体調のせいか分かりませんが

何故か口調変わってます、何とも無いと思いますので無視願います

今日の事

と言っても0:00〜12:00まで寝ててその後ちょこちょこPCして遊んでただけなんですよね。

ただ、めいぽにINしようとしてもダメな時が多くなり、嫌気が指して違うゲームを探して

今は大体快適に遊んでおります

ま、結局重い所は重いのですけどね・・・

仕方ないと思ってのんびり遊んでます

さて、休日がそろそろ終わり

明日から学校な訳ですが

私の主張作文とかいうふざけた課題

書けるわけもなく放置してあります。

書かなきゃならんのですが題が無い

題が良けりゃブログネタにも出来るんですが・・・

んな上手く行かないのが事実

だからと言ってそれじゃなけりゃ書けるのか、と問われれば

結局書けない

・・・その内書き切るでしょうな。

さて、今日は此処まで

口調というか雰囲気というか

何か違うせいでつまらなかったらすみません。

コメント返信

> リア友

それぞれの記事にコメントしなくていいから一つにまとめろ

> 美羽姐さん

何故すっきりされるのでしょう・・・?

数学しか出来ませんからねー
数学だけでも良い点取っておかないと。
誤字は意味が変わる場合が多数ありますからね
気を付けて書かないと誤解が生まれて
謝らないといけなくなりますよ(誤るとかけてみた

おつありです。

70滴目 うわあああぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

  • Day:2012.07.06 23:53
  • Cat:日記
超テンションです

どうもこんばんわ

千と千尋の神隠し面白かったですね!

今日は色々あったけど!

取り敢えず一つ!

テストが6教科返却されました!w

取り敢えず!国語60点!微妙すぎた!

食品78点!案外良かった!

家庭38点(うろ覚え)!まぁ良いだろ!

情報66点(筆記36&実技満点)!実技良ければ全て良し!

英語32点!赤点ギリギリで笑えた!

数学!問題ですね!

何と90点でした・・・凡ミス多すぎたぜっ!

もう泣きたかったぁー・・・w

1位じゃ無かったけど、2位だったし良いやっていうw

何かあれですよね。

ベスト3に入るのは久々な気がする。w

何にしてもそうだしぃーw

ぁ、いや

数学一回1位取ったな。

ま、そんなのは良いんだ。

取り敢えず赤点は無かったけど、家庭が追試。

他にも結構ありそう・・・^^:

取り敢えず今日は此処まで!

コメント返信!

> 白兄

ありがとうございます!
のんびりと頑張りますよー・・・
ネタが出ねぇぜ!

> 上村姉さん

ありがとうございます!
出来る限り早く・・・うん・・・
ああああぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!

69滴目 明日からドキドキの日常と無理難題

  • Day:2012.07.05 22:19
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

早速本題ですな。

今日でテスト全て終了!

赤点が2つはありそうな気がするんです!

現社と家庭・・・

ま、どうでも良いやつです

嘘です、家庭落とせません、けど落ちました。

相変わらず涎垂らして寝てましたしな・・・

明日からですね、テスト返される可能性が。

通知簿の中に成績表として入っているという可能性もありますけどねw

前回は返されたので今回も返されるかとw

明日は国語、数学、その他諸々・・・

自信のある2教科があるっていう^^:

だが、結果がどうであろうと悔いはしない!

だって沢山遊べたのですもの!←

そして今日鬼畜課題が・・・

月曜日までに約2000字で私の主張文。

全く縛りが無ければ書けるけど・・・

テーマに縛りがあるコレは全く書けないんですよw

どうにかして書かないとですね・・・

誰か代わりに書いてくれる人募集!(結構真面目に!←

今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

綺麗に涎垂れましたよw
ま、大丈夫だろ、多分。

68滴目 満点宣言はどうなるか。

  • Day:2012.07.04 23:52
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は実習テストと数学

昨日数学の満点宣言らしき物書きましたねw

結果・・・

うん、微妙。

クラスで一番頭良いやつと食い違ってしまった・・・(´・ω・`)

ま、90はいけるだろうと踏んでおります。

今回は念には念を入れて見直ししました!初です!

始まりが30分で50分間。

20分で全部解きまして見直し

・・・凡ミスめっちゃあった☆

見直しして良かった、90切るとこだったw

ま、軽く見直しして凡ミス4つ発見(ぁ

そして終わったのは5分、15分残して全部終わったので・・・

しっかり爆睡しました、いぇい!

チャイムが鳴る1分前に起床。

そして何故かくちの回りが冷たい・・・

はい、涎です。

テスト用紙に少し付いて床にも落ちててw焦ったw

そして口の回り拭いてる間にチャイム鳴ったので

列の人の紙集めるのですが。

集めながら涎の被害にあった場所を破りましてw

すぐ立って礼して席に戻るので持ってきてた自分の鞄で床に落ちた涎を拭き取り!

うん、真っ黒で何もわかんないから良し!(ぁ

その後何事も無く時は進み、無事に帰って来ましたとさ。

ん?涎?

何それ美味しいの?←

誰も気付いてないから良いんだよッ!

今日は此処まで

コメント返信

> リア友

悪戯はやめましょうか。

> 白兄

多分満点じゃないですけど満点だと信じたいです!
だけど信じて満点じゃ無い時の絶望感が酷いのでやめておきます!←

67滴目 テストおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

  • Day:2012.07.03 23:10
  • Cat:日記
うにゃああああああああああああああああ!

あらぶってみた、どうもこんばんわ

いぇい、今日もテストでした!

昨日書いた通りに国語→食文化→栄養

赤点行くと思ってたんですがね

結構手応えあり、赤点はなさそう

技能教科、と言って良いか分からないんですが

調理関係教科ですね、赤点なさそうですw

ただ、赤点ラインが高い(60)なので少し微妙かな、と言ったところですね

問題が現社と英語か・・・

そんなもんはしらねぇ(ぁ

明日は調理理論(実習)2時間と数学

調理理論は鯵の三枚卸し、からのムニエル

三枚卸し微妙・・・(´・ω・`)

数学は簡単すぎて間違えるかも知れない

数学「だけ」は中学時代から

一応満点目指してやってますからねw

中学時代はそれで98点が2回、どちらも凡ミスで落としてた(はず

今回は簡単なので、満点目指して頑張って

良い結果が報告出来るように頑張りたいと思います!(`・ω・´)

今日は此処まで!

なんだかんだでテストって疲れる・・・€====(´д`)

コメント返信!

> 上村姉ちゃん

反省の色は無いんですよ!
実は文体だけだったりします!←
当の本人遊びまくってます!

66滴目 テストうわあああああ!

  • Day:2012.07.02 23:28
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

先に返信済ませた所で、書いて行きますかw

今日は英語→情報→現代社会→食品と言った物

出来栄えから言うと情報の実技を除いて悪いw

食品は赤点ギリギリの60、英語と現社は40行けば良い感じ。

赤点必至です、「テヘッ☆」とか言ってられません。

ま、別に良いんですけど←

親に怒られそうな気がしないでも無いが、まぁ昨日の通りで良いでしょうw

ま、原因は全て自分に帰しますからね

悪い点に文句を言う前に自分の行動を正す

嘆くのはその後からでも遅くは無いはず。

ま、そんな大層な事言う前に今は目先の事ですなw

明日は国語→食文化→栄養

栄養で死んで来ますね。

今日は此処まで!

いつもより短いなぁ・・・

コメント返信!

> 白兄

私に何を求めているんですか!ww
いけるとしても国語と数学だけですよwww
全科目とか絶対無理ですwww

歌を楽しみにして生きて行きます!

> 非公開様

ふむ・・・そうなのですか・・・
こえ部は結構行ってる・・・というか
友達が上げた!と言う時だけですがw
練習の方法知らずにただひたすら聴いて歌ってを繰り返してます
このやり方で・・・何とか頑張ろうとは思いますけどね・・・

65滴目 明日からあぁぁぁぁ・・・

  • Day:2012.07.01 23:49
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

昨日の、気付いた人は一人だけかな!?

聴いた人はしっかりコメント下さいよ!

取り敢えず今日・・・はつまらないので明日からの事

今日の事も混ざるな、うん。

明日から4日間、つまり木曜日までテスト!

明日は4限やってその後は3限・・・

明日が問題だ。

4限なのに何のテストがあるかがを分かり切って無い。ww

しかも明日が何気に一番きつい。

最悪パターンですw赤点取っちゃいますw

出来る限りは頑張りますけどねぇ。

もし赤点取ったその日には・・・いや、親にも解かせるか。

それで納得してもらおう、おっけい

ただ補習と追試がw

めんどくさい事の回避はもう出来ないな・・・

ま、赤点回避するために教科書読んでたんですよ

作業用BGMを聴きながら

この時作業用が妨害用に変わった。

途中までは集中しながら出来て良かったんですよ!

でもですね!

寝ました

もう笑い泣きするしか無いですね!wwww::

玉砕して来ます(`・ω・´)

今日は此処まで!

コメント返信!

> Evangeline様

ボイトレですなぁ・・・-w-
少しずつ広めて行きたいと思いますよ
上げたら聴かせて下さいね!

> 白兄

さぁ!昨日の記事に書いてありますよ!

白兄の歌声も是非聴いてみたいな!
