更新停止

  • Day:2012.08.22 21:18
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

昨日は眠気が貯まっててそのまま寝落ちしちゃいました、すみません

そして今回、急な事ですが暫く更新停止させて頂きます

前ブログからの一周年か、今となってはどうでもいいです

今のこの状態が長続きしそうなのでちょっと、ね

次書く時は戻ってると思います

106滴目 部活と睡眠

  • Day:2012.08.20 23:32
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は結構えらい目に会いましたw

というか最近前置き無しのままですなw

ま、それは良いでしょう。

今日は約10日ぶりの部活でしたw

しかも1日練習だった・・・

まぁそれは大体3日前に聞いたんですけどね

多少は覚悟してた。

それでまぁ、私は朝起きれない体質なんですよね

断続的に起こされても起きれない

だからといって合い間無しで起こされると寝ながら無意識的に

イライラしながら反論するらしい・・・

8時間ちょっと寝ると自然起きするんですが

余裕で時間が足りていなかったので

ずっとおきたまま行ったのですが

眠気が頭痛、けだるさ、その他二つに変化。

そして座っていると体がフラーッ・・・と倒れていって

まぁ、良いか・・・と倒れると眠気が襲いかかってきて・・・

その繰り返しで30分くらいか・・・耐えたけど限界が来ちゃいまして・・・

もうヤケクソになって寝ました。

・・・先生が一回も来なかったのは救いだと思いましたw

来てたら練習メニューが大変な事になってた気がしますw

まぁ午前中来る事は無かったのですが。

そして少し寝た後は大分回復しましてw

午後からの練習には参加。

まぁいつも通りでしたけど・・・

やはり時間が空いた分体力が微妙に落ちてますねw

微妙って所でもないんですけどw

大分疲れましたねw

弱いところを重点的にやられたのか

それか私の知らない良い部分を伸ばそうとしていたのか・・・

ずっと同じ事やってましたw

フットワークの類なんですけど

足が痛いのともう腕が痛いのとで・・・w

結構だるいですw

また明日から続きますしねぇw

26の大会までにポンコツな体を壊さないように気を付けていきたいと思いますw

良い結果を報告できる気はしませんけどねw

よし、課題頑張って一つ終わらせよう

今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

・・・やれし。

105滴目 歌練習

  • Day:2012.08.19 23:27
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日から更新した後に気が向いたときはどっかにURLまき散らそうとか思ってたりします

簡単に言うと・・・客寄せ?←

少しでも盛り上げる為にはまず自分から行動!

これからも頑張ってやっていきますよぉ!

一週間やって効果が見えなかったらやめますけども・・・←


今日は最近の事ですねー・・・

最近はGod knowsを歌いたいと思い立ち

またもや体調を崩してしまった練習の仕方でやってます

・・・最近私の体弱いな、大丈夫かな?w

ま、今回のは軽い眩暈と頭痛だけですし大丈夫でしょ

というわけで無いように入って行くと・・・

無理矢理感満載ですがそこは御了承下さい(良い子は真似しないで下さい

取り敢えず通常時はGod knowsを聴き続ける

ずっとです、繰り返します(これが原因で頭がグラグラしてしまいます。

そして回りに人がいないときというか

歌っても支障がない環境に行った時は5回ほど歌って休憩(休憩の間も聴き続ける

これずっと繰り返してましたよ今日w

おかげでもう頭の容量のほとんどが取られたんじゃないでしょうかこれから授業受けても意味なくね←

取り敢えず近い内にお試しで撮って上げて公開しようとは思ってますけどねー

いやぁ、相変わらず画面真っ暗な気がしてならない。

動画編集ツールがあればまた変わるんだろうし

PCの機能の中に元々入ってるらしいのですが

探す気にもなれないし、勿論扱い方が糞下手になって

元が悪いのにさらに悪くなるという・・・w

編集してくれるって言ってくれてる人はいるんですけどねw

普通に歌上手い人だからお願いするのも中々気が引けてしまうな・・・と。
それで質が落ちてるとか気にしたら負けなんだよ。
取り敢えず少しずつ練習して言って

少しは良い感じになれるように頑張りたいと思っております。

明日から部活再開とともに

流石にやり始めないと危ない課題

・・・燃やしたいけどね、全部紙だから。

まぁ先生にしっかり消火(消化)しろって言われるんでしょうけど。よっしゃ上手い。

まぁ何気に明日は楽しみだったりするんですけどね!

それはまた明日書くとしましょう!

今日は此処まで!

104滴目 課題・・・うぁ

  • Day:2012.08.18 23:34
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

タイトルでわかる人はいるかな、今日はグダグダしすぎな記事になります。

そうなるなら書くなって言われそうですけどね・・・

一応毎日更新が目標なんですよ!

ネタが作れないで何を言ってるのかといったところですが。

そんな事はどうでもいい!何かコレ飽きてきた←

さてさて

結局課題に手を付けてないわけなんですが←

読書感想文は諦めるとしてですね

他の英語やその他諸々の書くやつくらいはすませようかとw

だってそうでもしないと教科内申点も落ちちゃいますからねw

読書感想文の方は・・・小説書きゃ何とかなるでしょ←

そういう小説の方も全く進んでないんですけどねw

始めるのが遅い・・・w

うん、来週から26日にある大会に向けて部活再開するけど

そこから課題もスタートさせましょうか!

・・・22日から文化祭の準備があるんですが。w

まった体調壊さないようにしないとですね!

今日は此処まで!昨日と比べると短いし・・・

やっぱりまとまりないw

コメント返信

> しーちゃん

私は小説に挿絵は使わないです、気が向かない限りと絵が上達、または絵師さんが見つからない限りは←

それは良かったけど・・・
無気力人間化するのだけは勘弁してね!
流石に「手の施しようがありません」状態になっちゃいますからw

時間が合えばいつでも話し相手になりますよ!
予定が入ってなければ良いんですけどねw

これからもよろしくお願いします///

103滴目 とっておきの怖い話教えてください・・・!

どうもこんばんわ

今日5000円入って少しわほーい状態になっている人です

実は裏でゲームしててたこ殴りされてます

全てMISSなので問題ないんです、いえい

さてさて今日はトラックバックテーマをお借りしますか

お題はとっておきの怖い話と言う事で・・・

大分前にみた夢を気力が持てば二つほど・・・

説明下手なのですが御了承願います。

まずは・・・

最初は同じ内容なのでそれだけでも・・・


学校にいたんですね

いつも通り登校して、授業受けて・・・

そして帰ろうと玄関まで駆けていくと鍵が開いてないんですよね

どうしてだろう、と思って職員室に行こうとして振り返るんですよ

そうすると同級生がですね、笑って立ってるんですよ


ここまで話そうとしている二つの内容は同じなのですが・・・

此処から話が変わります。

まず小学校ルートから・・・


その同級生がですね、笑ったまま倒れちゃったんですよ

背中に大きな傷が出来ていて、血だまりになっていって・・・

怖くなって立ちすくんでいるとその後の教室からですね

何かが覗き込んでくるんですよ

私を、じっくりと・・・

目の部分は影になってて全く見えなかったけど

口許はしっかりと・・・

笑っちゃってるんですよね

そして持ち物を捨てて泣きながら逃走

私の走る速さに合わせて笑っていた何かも移動し始めまして・・・

階段を駆け上がると帰宅をしようとする人とすれ違って・・・

無視して逃げていると後ろで何かが倒れる音が聞こえまして

怖くなって更に速度を上げたんですが

等間隔でしっかりついてくるんですよね

いくら曲がろうとぴったりはりついてくる、そして人とすれ違うと後から何かが倒れる音が響く

その繰り返しで一度通った道に戻って来たんですよ

そこで響いていた音の正体を知ってしまったんですよね

最初に倒れた人と同じ、血だまりの中で倒れてました

そして流れてきていた血で足を滑らせまして・・・

全身血だまりに落ちまして自身が血の塊のようになりました

そしてそこで気づいたんです

後を追ってきていた筈の何かがいないんですよ

そしてもう一つ

校舎のどこかで泣き叫ぶ声が響き渡っている事にも気付きました

パニック状態に陥っていると、泣きながら駆けている人が目に入ったんです

その後ろに・・・

笑ったまま追いかけてくる何かがいたんですよね

そこからは余り覚えてないんですが

多分何かに捕まったのかな?

音楽室に連れていかれてまして・・・

その何かに近い物がうようよといて話し合ってたんですよ

勿論怖くなって逃げ出そうとするんですが

扉は動く気配を見せず・・・

諦めてドアの前で座り込んだんですよ

すると何かが話しかけてきました

「ここから出たいのか?」

希望が見えた気がしました、が

「ただ・・・それじゃつまらないしゲームをしよう、勝ったら出してやる」

何でもやってやるとでも思っていたんでしょうか、うなずきました

「ゲームの内容は鬼ごっこ、1時間逃げ切れたらお前の勝ちだ・・・さぁ逃げろ、鬼は増えていくぞ・・・」

その言葉と同時に動かなかった扉が開きまして・・・

後ろから笑い声の嵐が発生。

扉を出ると早速隣の窓にいるんですよね

幽霊の類が実体化されて。

窓ガラスが割れる音と共に近くの階段を全段飛び降り逃げまどいました

そして暫く逃げていたんですよ

血だまりに倒れている人たちがいる校舎の中を。

鬼はあの窓を割って入ってきた1体だけのまま時間はすぎて行き・・・

   残り20分です、頑張って下さい

無機質な、感情の無い声でアナウンスが入ったその時から・・・

鬼が一気に増えました

・・・お気づきでしょうか

1時間の内40分間、鬼は1体だったんですよ

何かが入ってくる事は無いでしょう、速さで普通に負けます

・・・回りの倒れている人たちが起き上がってきました

顔は血でまみれてもう誰かも分からず、服も真っ赤に染まって・・・

起き上がってくる人たちの手には凶器、鈍器、さまざまな物が握られていました

本能では分かってたのに拒否し続けて・・・

自問自答を繰り返すうちに・・・

起き上がった人たちが襲いかかってきました

何とか足を動かして逃げるも相手は全力疾走で疲れ知らず

勝てるわけがない・・・と諦めたその時

階段を踏み外す人がいまして・・・

持っている物も手放したんですよね

チャンスと思った私はその武器を手に取り、階段を踏み外した人を・・・

禁忌に走って、後悔する暇も無く違う人が襲いかかってくるので

全員と戦いました

そして逃げながら戦い続けまして・・・

途中で気づきました

起き上がってくる人が少しずつ増えていっている事に。

絶望の中で私は倒した人の武器を使いやすいと思った物と取り替えてを繰り返している内に・・・

   後5分です、もう少しで帰れます

放送内容が変わった事に少し違和感を覚えながら走り続けると・・・

倒したはずの人が全員起き上がって来ました

逃げ切れるわけも無く、すぐに取り囲まれ、押しつぶされて・・・

何かが押しつぶす人たちを巻き込んで、私を貫きました

最後に聞こえたのはゲームを開始した瞬間の部屋で聞いたのと同じ声の嘲笑でした


以上です、途中から話作っちゃいました←

小説書いてる感じで楽しかったんですがとても怖いですw

寝たくないですどうしましょうw

うだうだ言っても仕方ないですね・・・

何か長編になってるけど今日は此処まで!

2つ目も読みたい方はコメント下さいね

コメント返信

> しーちゃん

たくさん食べましょうね!

脂身無双でも作りますよ!←

疲れ気味なのは・・・大丈夫でしょうか?
しっかり休んで下さいね

たしかに・・・そこまでだらけてるのは初めて見たかもしれないw
のんびり楽しんで行こうね!

廃スペェ・・・

102滴目 ピッツァ!

  • Day:2012.08.16 23:59
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は久しぶりにネタが出来たでござる(`・ω・´)

といっても課題の一つなのですけどw

今日はピザ作りました!

タイトルにあるけど二回目です、大事なんです、とても大事なんです!

大事という事も二回言いました、これで三回目でしたw

しつこいので先に進みましょうw

さてさて

材料などはまた今度調理実習カテゴリの方で書くという事にして

材料買ってくる所からスタートしまして・・・

時間も無いですし発酵前まで飛ばしましょうw

image (2)

これが発酵させる前の生地ですw

この時鼻がきつかった・・・臭かったです(´・ω・`)

そしてこれを発酵させると・・・

image (1)

こんな感じに膨らんじゃいます

良く分からないとか言わないで><←

これが私の撮影スキルの限界です(`・ω・´)←

そして発酵が終わった生地にトッピングします

image  a

とても雑ですw

もう適当で良いんですw(言ったら終わりです←

この後焼き入れに入りまして・・・

image.jpeg

そして焼き入れ終わった後の物です(`・ω・´)

トマトが歯槽膿漏の歯茎みたいになってるのは気のせいです。

お、美味しいですからね!

ただ一つ失敗したと思うのは・・・

このしての方にジャガイモあるんですが

全く火を通さずに焼いたために

食べるときにザクザク言ってて少し面白かったなーwって感じですねw

次作るときは少しでも火を通して柔らかくしてから使わないと・・・w

味自体は良かった!

ぁ、二つ目の失敗が・・・

調理実習の本通りにつくってしまいまして・・・

つまり三人前作っちゃったんですよねw

何とか二人前は食べたんですが・・・

もう一人前は晩飯の時にご飯のおかずとして食べちゃいましたw

食べれるもんですね・・・パンとご飯。w

ただ一度で良いなあの体験は・・・うん。

ま、また近い内につくる事になるので

その時は失敗しないように頑張りたいと思いますw

今日は此処まで!

あっと、追記に今日あったSkypeでの漫才みたいなやりとり

相手は・・・内緒にしておきます♪

写真があった分楽でしたまとまりが出たんじゃないかと思いますw

コメント返信

> 非公開

お久しぶりですなw

一人暮らしになったら招待するよw
連れてきたい方連れてきてもらって結構よw(何人か除く

勿論その時は一番最初に来てもらって料理の被検体になってもらいますが←
楽しみにまってますよw

Read more...

101滴目 久しぶりだな

  • Day:2012.08.15 23:38
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日・・・何の事書こうw

書く事あるけどうーん・・・wまとまらないですw

よし、最近思いついた未来話でもグダグダ書き綴りますかねw

私9月初旬辺りから一人暮らし(仕送りありだと思う)になるんですよw

夢の一人暮らしですw

友達呼んで一緒に遊んで泊まってもらって・・・

やりたい放題ですね!

本当になんでも・・・(危ない方向含んじゃうのは仕様です(´・ω・`)

ただ・・・家事全般全て一人なんですよねw

炊事、食器洗いは勿論

掃除から洗濯までw

犬がいなくなると思うのでそこらへんは楽になりますけど

掃除や洗濯が少しめんどくさい感じかなw

すぐ溜めてしまう癖があるのが少しネックw

溜めないようにするのが少し大変そうだな・・・心の持ちようだw

頑張って乗りきらないとなw

後は・・・食事の栄養を考えて摂らないとなw

冷凍食品、あるいは飲み物だけで過ごしてるような感じになっていそうで何か怖いw

酷い時お菓子だけで過ごしてる気がしてきてならないw

あーもうw問題点ばっかりですなw

少しずつでも改善していけるように頑張って行きたいと思いますw

取り敢えず最後に一言!

自分で解決できる問題を他人に愚痴として押しつけてしまって

少しだけ、1年以上ぶりに泣いたw(これがタイトルの事

今日は此処まで!

コメント返信♪

> Evangeline様

巨大パフェ・・・作った事無いですよw
クリームにアイスに・・・フルーツもかw
お金が大分飛んでいきそうだw
お金がまた貯まったら挑戦してみたいと思いますw

> しーちゃん

読書感想文頼もうかなw
私が書くよりも大分速そうだw

100記事目のおめあり!

憑かれたなぁ・・・壊れる寸前で頼るよw

100滴目 うーん。

  • Day:2012.08.14 23:32
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

記念すべき100記事目ですw

でも何か素直に喜ぶ事ができませぬw

なんでなのでしょう・・・

どうせなら「和風の紅魔館」時代を通しての1年達成と同時になりたかったというのがある気がするw

まぁ・・・100記事目で何かイベントをするような元気と暇はないのですが・・・orz

誰か何かの企画考えてくれればやれればやります!

あまり無茶な物は出さないでくださいねw

出来る限りはそっちを優先しますが・・・

さてと、今日の事・・・

うん、何もしてないな。w

課題やるって言ってたけど結局全くてをつけておりませんし・・・w

つーか4;00~13;30まで寝てたっていう状態w

しかも寝る場所と環境が悪かったのか微妙に風邪をひいているというw

鼻水たらたら流しまくって・・・Skypeの通話相手に申し訳ないです

見られるか分からないけどここで謝ろう

どうもすいませんでしたふざけると思った人正直にコメントしてみてくださいな←

グダグダにも程があるな今日の記事。

酷くならないうちに今日は此処まで!

コメント返信

> しーちゃん

眠いなら寝ときましょうw
大変とかいう前に良くないよwしっかりやろうw手伝いますからw

そうですな・・・やっぱり先を見据えていくのは大事ですねw
頑張って行こうね!

小説・・・頑張ります(´・ω・`)

> リア友

お・ま・え・も・か
読書感想文は終わらせる気ないけど期限までに頑張って終わらせるよ!

99滴目 明日から

  • Day:2012.08.13 23:38
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

最近各地で雨などの被害が大きいようですね

私の所は大雨、洪水警報に

雷注意報やらも出ております・・・

皆さんも突風で飛ばされたり雷にスパーンと貫かれたりしないように!

あ、後洪水で流されないようにもですね。


言っちゃ駄目だが前置き書いてる途中で

最後の展開読まれてるな・・・と思ったので

少し笑いを狙ってみたとか書くからつまらないんですよね。

そんなことはどうでもいい!

本題本題っと。

部活も今日でお盆休み(?)に入りまして

明日から20日まで休みなんですよ!

さて・・・皆さんが嫌な課題ですが・・・

・・・何あったっけ^q^

もともと夏休みなんだから休ませて欲しい・・・課題を休みの間にやる=教師の目から離れるというのになぜ答えを渡してさせるのか、写すにきまっているというのに・・・まず課題多いんだよそんなに出しても遊びで頭がいっぱいの子供達にはこなす事が出来ないんだよ分かってくれ教師陣、遊べると聞くらい遊ばせてくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

小さい文字で愚痴を書き綴りながら課題表を探したけど見つからなかった^q^

ぁ、目が疲れるし興味ないよっていう方は飛ばして下さいね

取り敢えず覚えてる限りは・・・

国語、数学の夏休み帳か何か、漢検4級の問題集、数学の冊子(プリントの寄せ集め)

そして調理実習で作った物を3つ何か作るという課題

・・・最後の鬼畜、読書感想文5枚

全部手をつけてないし夏休み入る前にチラッと中身を見ただけです。

・・・もう終わる気がしないんですけどww

どっかの大学が企画している文芸大賞、まぁ小説なんですが

9/6必着でして

終わりがフッと思いついたので少し書いたのと物語の大体の内容と進め方などに、

主人公の名前を決めただけで止まってる・・・w

やらないと行けない事が多すぎるw

取り敢えず明日は国語だけでも終わらせないといけないな・・・

調子良ければ数学にも手をつけないと。

・・・そして今思い出してしまった

文化祭の準備があるからそっちにも呼び出されちゃうんですよねw

思ったよりも時間が無くなってきたw

少しずつ、確実に。

今と同じ遊び時間で進めていきたいと思います!

さてさて、少しやる気が出てきたぞw

今日は此処まで!

コメント返信♪

> しーちゃん

いつでも何回でも訪問して下さいな!

食べすぎは体に悪いです
太る事は無いでしょうが栄養過多、偏食になると少し危ないですしね・・・
食生活には気をつけて過ごすとします。

まだ加工技術は殆どないけどいつか挑戦してみるよ!

> Evangeline様

笑わないでくださいw
リア充のおのろけ話を聞くよりは良いんでしょうけど(ぇ

海老チリ・・・そのうち習うのかなぁ?w

98滴目 食べすぎ注意報

  • Day:2012.08.12 23:59
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

早速本題入りましょう時間ないですし

今日は家の行事で出かけてまして

お昼は外食になりました

中華の店に親と親戚などなど、5人で行ったのですが

余り食えない人が3人いるのに

まさかのセットで注文しちゃいまして・・・

まさかの4~5人前。

なんで食べれない人が多いのにそんなに注文するんですか!

理由は前例もあり

私が余り物を大体食べてくれると思われてるらしく・・・w

しかも個人専用の物も頼まないと何か言われる始末。

頼む気ないのを悟られないようにしぶしぶ注文しまして

マーボー飯食べた後にセットが順々届きまして

もうこの時点で普通にお腹は満たされてるんですよねw

なので腹を休めつつ皆が食べ終わって余ったのを食わされるのを待つのみ・・・

そしてここで親が自分の頼んだ物を食べれないと言い出した!

勿論皆さん頼んでいるので・・・

やっぱり私に回ってくるんですよね、しっかり食べました。

そして食べ終わったあたりで皆さんもセットをギブ・・・

少し遅れましたがセットの内容を紹介

チンジャオロース、バンバンジー、酢豚、コーンスープ、海老チリ、餃子

全て一人前弱です、多いです

そして余ったのが

餃子以外1/3以上、酷い物は1/2以上残っている状態w

・・・ま、餃子は腹に来るので食べてもらったのですが←

それにしても自分の物含めて3人前ちょいあったという・・・

しっかり食べあげましたがw

最期に腹壊した以外は料理もおいしくて良かったですw

ま、腹が落ち着かないまま車に揺られて

酔った上にリバースするとこでした。w

もうあんなに食いたくはないな・・・

皆さん、くれぐれも食べ過ぎに注意しましょう!

今日は此処まで!もうあの人たちと外食はしたくないと思った←

久々のコメント返信♪

皆コメント書くことないかもですけどどんどん下さいね!

> しーちゃん

私は他人のブログ回るの好きだよーw
いろんな面が見えてきたりするからねw

いつでも来て頂戴ね!
コメントはいつでも待ってるから!←

97滴目 体験入学

  • Day:2012.08.12 01:17
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

でかけてて更新遅れたです・・・

・・・まさかのカレンダー全埋めが崩れたよw

今月こそと思ったのに(´;ω;`)
一番は自分が更新しなくなってしまう癖がついてしまうのを阻止するため←
取り敢えず行きましょうw

今日は中学生の体験入学の日でした

部活動見学もありまして・・・

中学で良く鍛え上げられてる人も初心者も見に来るわけであって・・・

なんだっけ、今年設立したこの設備不十分、人数不足、衛生面アウトという卓球部に

なんと15人も見学者が・・・マジむさくるしかった^q^

経験者7人の初心者8人だったと思う

男女比率としては

経験者組の男子は4人、女子3人

初心者組の男子は2人、女子6人

・・・女子比率高いw3/5ww

ただ男子は嫌だな・・・

女子は入ってきて欲しいw

特に初心者の方ねw経験者の女子にも男子にも教えられる気はない←

まぁ、初心者の方に同級生に似てた人がいたんですよw

姉妹かと思ってたけど・・・

名字が違ってて少しほっとしましたw

いやでも少し残念にはなったな。

そしてグダグダしながら(この記事も)部活は終了

・・・だけど13日もあるようで。

しかも私が誘導役とかw

何も聞いてないです、そりゃ勿論

私がいない時の会話ですものww

しっかり今日聞いちゃいましたwww

ふざけないでくださいと言いたかったw

しかも出身中学の生徒だし

まさかの同じ部活の嫌いな奴だったというww

とても笑えたけど、めっちゃがっかりしちゃったw

絶望しないように頑張ってきます・・・w

今日は此処まで!相変わらずのまとまりのなさ!

96滴目 全校登校日

  • Day:2012.08.10 20:09
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

親にうつされた風邪がいまだに治らないので簡易更新です

今日は全校登校日でした

まぁタイトルにしたので皆さん分かっておられますねw

1時間に及ぶ大掃除(ただ動いてたのは20分

文化祭が近いのでそれに向けての役割分担

その他諸々・・・

まぁ久々だったので人の話を一方的に聞くのは疲れましたw

そして役割分担の際に予算を聞きまして

担任と軽く口論

ただ、受け流されてたのでもう頼っても駄目だなぁ、と思いました

大人が良く言う「これだから最近の子供は・・・」

お前ら大人がしっかり子供が満足して行動できる場と環境を作っていけよ

そう思った今日このころ

明日は中学生の体験入学

そして部活動見学会でもあるので明日は行かないと行けない・・・

しかも中学生よりも下手な私達が

私達よりも上手な中学生に見られなきゃいけない

なんでこんな最悪な事が続くのでしょうか・・・

今日は此処まで

コメント返信

> リア友

知らないよ。

95滴目 花火ッ!

  • Day:2012.08.09 23:42
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

最近涼しいですな・・・昼夜問わずに

過ごしやすい気候ではありますが

気を緩めて風邪などこじらせないように。


では今日の事へ参りましょうか

今日は近くで花火のお祭りみたいなのがありましたw

自転車飛ばして大体10分の所まで30分近くかけて漕いで行きましたw

まぁ自転車乗りながら携帯触ってて

警察が出歩いていたので遠回りをせざるを得なかったのですが。

そして花火が始まった頃に携帯のカメラ機能をつけまして

取り敢えず何となく出撮影開始

上手く撮れたのあんまなかったなぁ・・・w

花火って言われなかったらわからないものもあるのかもしれません←

ま、ただ一人金網の上に座って写真撮ってたんですがねw

・・・一人寂しくね・・・

リア充シネ!

んなおのろけ共は良いんだ

取り敢えず人ごみに混ざると吐き気を催す私でして

会場・・・?についた時に気付いたというおばか加減。

だけどそれは花火の音で消えちゃいましたw

代わりに心臓がドンドンなるという最悪な・・・w

無事だったからまぁ良いんでしょうけど。

まとまりねぇなぁ

最後にこれだけ!

いつか今日撮った花火の写真上げますよ!

今日は此処まで!

コメント返信

> ちろ兄

部活中は異常な量の水分摂ってるので大丈夫ですw
まぁ、炭酸ばかりなので何とも言えないですけどw

ちろ兄も気をつけて仕事頑張って下さいね!

> Evangeline様

大丈夫です・・・

ってEvaさんこそ大丈夫ですかw
水槽をひっくり返さないように気をつけて下さいね!w
しかもそのまま寝てたのか・・・上級者だな。

94滴目 笑い事・・・?

  • Day:2012.08.08 23:57
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

思い付かないし前置き無しで。

あの人すごいな・・・いつもここ書いてるもんなぁ・・・

さてさて、今日はですね

昨日は部活を休みまして

親が体調崩してたので看病してたんですよ

そして今日感染しまして、朝、部活の時間に間に合うように起きたは良い物の・・・

目の前ぐるぐるしたのでそのまま寝ました。

面白いですよねw

立ちくらみって目の前真っ暗になるじゃないですかw

今回頭の中から視界までぐーるぐるw

もう初体験でしたw

階段から落ちるかと思いましたよw

今は大分治りました(フラフラする)けど

明日の部活で倒れないかが心配なレベルw

まぁ何とかなるでしょ、はぁい。(

皆さんも気を付けて下さいね!

くれぐれも外から病原体持ってきて

家庭内で撒かないように気を付けて!

今日は此処まで!

93滴目 最近の食生活

  • Day:2012.08.07 23:39
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

最近夜冷えてきましたよね・・・

昼は相変わらずの暑さなのに・・・

皆さん温度差による風邪と体力の消耗にお気を付け下さいね!

私はそれ以前の問題ですけどね!

普通に風邪をひきかけてる今日このころ。



初めて・・・でもないかな?

前置きを付けてみましたww

大分違いますけど、元になっているのは私の好きなブロガー様ですw

最近見てくれてるかは知りませんけどね!←

ちょっと遅い本題です♪

さて、最近の食生活

とても乱れております。

ここ3日間が大変です・・・

特に今日!

朝昼兼用、食パン一枚

晩、コンビニ品のオムそば、からあげくん(レギュラー)、おにぎり2つ太巻きも二つ

以上。

どうですか!

これが最近です!

親はサボってます←

自分でも直す気はないです!

調理科失格ですが何か?文句ある?

・・・失礼。

足りない栄養素は野菜ジュースやビックル等で栄養補充してます

後牛乳か・・・

なんとか体持ちこたえてますけどいつになったら戻るんでしょうねw

いつでも栄養素はめちゃくちゃなんですけども^q^

ぶっ倒れないようにだけしていきたいなと思いましたw

今日は此処まで!

92滴目 部活中・・・

  • Day:2012.08.06 23:42
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は色々ありましたw

一つずつ話して行きましょう。

まず背中が大変な事になった件について

これは一言で〆ますかね、はい

背中で集中豪雨が起きました。

はい次だ(↑で伝わった人が居たら凄いと思います^q^、適当ではないです。

卓球練習開始直後に火災報知器が誤作動を起こす事件がww

本当うるさかったですw

その内鳴り終わるだろう、と思っていたのですが

ずっと鳴り続けてました。

休憩入るまでずっと鳴り続けて・・・

私大きい音をずっと聴き続けてると

やっぱり体調崩すんですよ、ぁ、立ちくらみと視界の明滅追加で(はいよーッ!)。

そして休憩入るなりに私は体育館から飛び出しましてw

業者の方が居たので先生に頼んで業者さん呼んでもらって直して貰いました。

何が原因だったのでしょう・・・?

そんな事はどうでも良い!(フィストォォォォォォォォッ!!

テンション高いのは仕様なんです☆

さて最後です!

説明面倒なのでこれは何言かで!

雷雨&暴風でした

雷がとても近くに落ちて花火を凄く間近で聞いたのかと思う音量でした

学校中停電しました^q^

よっし、適当過ぎるけど変に纏めるより

このままの方が皆さんの想像を膨らませるのに丁度いいんじゃ無いかと思いました!

決して面倒臭くなった訳ではありません本当です

皆さん楽しいこの惨劇をしっかり想像して笑って下さい!

今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

お疲れ。

> BBQ様

やってられないです。

91滴目 研修最終日

  • Day:2012.08.05 23:57
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日で研修から解放されました!w

最期も工場前半でしてw

ま、良いんでしょうけどねw

取り敢えず今日の時間割

10;00~着替え、役割ぶn(ry

もう良いでしょうここ。

10;10~も省略w

・・・っつーか省略で良くね!全部!

全部通しての感想でもかこうかな。

毎日5時間のお仕事でしたが

毎日結構きつかった・・・

普通に働いてる人達はすごいと思いました。

たしか・・・8時~営業で20時終了ですよ

12時間も・・・休憩1時間はありますけど11時間ですよ!

パティシエさんに至っては5時半からの勤務です!

皆さん凄いですよね・・・

私はもうヘトヘトですよw

6日間だけ5時間働くだけなのに・・・

体力の差でしょうか、本当に少しだけ見なおしました
精神年齢なんか知ったこっちゃないがっつーか低い人の方が多い
まぁ、私も大人になればそうなるんでしょうけどね・・・

取り敢えず今のうちから体力付けておこうと思いましたw

そして他人に教えられる位の知識と体力・・・

最近栄養の乱れが酷いので野菜ジュースでも天下のヴィックル・・・もといビックル

乳酸菌とってCCレモンでビタミンCとって・・・

いろいろ栄養をとる手段はあるもんですねw

少しずつ虚弱体質から抜け出そうと思います!

今日は此処まで!

90滴目 研修5日目

  • Day:2012.08.04 23:40
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は仕事多かった・・・時間割とか覚えてないい!

ので今日は簡単な日記・・・

今日は昼、1;00からの研修でして

実際に店での接客・・・ではなく

裏方のアシスト、バッシング(お客がいなくなった後の後始末)

結構大変でしたよー

工場の時より大変でしたよw

まだ工場の時の方が楽でした・・・

まぁ良い経験が出来たと思えば・・・w

明日は研修最後ですなぁ・・・

最後は工場に逆戻り!

ゆっくりとしっかり頑張らせて頂きますよ

めずらしく眠いので文がいつもよりめちゃくちゃですし

結構短いのですが今日は此処まで!

89滴目 研修四日目

  • Day:2012.08.03 23:39
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日はちょっと違う動きでした

3;00~着替え、役割分担、説明

3;10~研修開始、洗い物

ここまでは殆ど同じですね

ここからが微妙に違うんですよ!

・・・微妙なんですよな。

5;45~場所移動、箱詰めへ

6;00~休憩

ここがいつもと違うんですよ!

まず研修開始から2時間経ったら普通は休憩なんですよ

つまり5;00~は基本休憩な所がまさかの6;00~っていう・・・

しかも移動ですよ!

つまり、洗い物の仕事が無くなったんですよ。

なので箱詰めへ回された・・・ってうぉい。

続きを。

6;30~研修再開、箱詰めにまた回され。

そして・・・

8;00、終了帰宅

いつにもまして疲れた・・・けど結構慣れてしまった自分・・・

どうしようww

後一日だけあるんですよね・・・

ま、どこが入ろうが今の体力なら少しふらつくだけなので良いんですけどね。

明日は違う場所なのでまぁまぁ楽しみです♪

明日は少し違う感じになると思いますよ!

良い方かも悪い方かも分からないんですけどね!

今日は此処まで!

88滴目 研修三日目

  • Day:2012.08.02 23:51
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

研修三日目のスケジュールと行きましょう

・・・ただ?先に一つ行っときますと

明日も一緒です、はい。

さぁ今日の事

3:00着替え、役割分担、説明

3:10〜研修

6:00休憩

8:00研修終了

ただ今日はいつもより楽しかったな!

職員の人達との会話がとても楽しかったww

良く話が弾んだ物だなーと思いますw

何かずっと笑ってんでwww

何かずっと和んだままで作業出来ましたw

まぁ相変わらずきつかったですけどねw

明日も・・・こんな風になれば良いかなぁ・・・

まだ色々あるけど疲れたので今日は此処まで!

87滴目 研修二日目

  • Day:2012.08.01 23:34
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

研修先で風邪ひきましたバカです

勘違いかもしれませんけどねw(バカですから

取り敢えず今日の時間割。←

10;00着替え、役割分担、説明

ここは昨日と変わりませんねw

10;10~12;00洗い物、その他雑用

洗い物がきつかった・・・

ずっと腰曲げてたわしでガシュガシュと・・・w

最初は腕痛かったけど楽しくて笑えてましたw

12;00~12;30昼食休憩

弁当ないので研修先行く前にコンビニ寄って一日分の野菜(350g(基本量)+150g)一本購入

休憩に飲んで終わり。

なんか休憩入っていた職場の人に絶対足りないからなんか買ってきなさい言われましたが

やんわりと話を終わらせたのですが休憩前にもらったお菓子を食べさせられました。

・・・此処から鬼畜。

12;30~15;00研修再開

文字にしてるだけで伝わるかな・・・?w

戻った時は洗い物の量が多かったので少し焦りましたが

頑張って片づけましてw

そしたら何もすることが無くなってしまい・・・

昨日やってました箱詰めの方に飛ばされましてw

少しやった後洗い物溜まったから、と呼び戻されましてw

戻った先にあったのは

休憩後にあった量よりも多く

さらに違う仕事も与えられました

お金をもらえるのならとても頑張ったでしょう

・・・研修生扱いなのでもらえません、はい

そして洗い物こなしながらやってまして・・・

途中から体が熱いのに(体温のせいではないんですよ)寒気が走り

さらに鼻水がとめどなく流れてくるという典型的な風邪の症状w

そのまま一時間頑張りましてようやく終了・・・

一番きつかった・・・w

まだ二日目なのにこれで大丈夫なのか私は・・・

研修終わった後

ビックルとCCレモン(500ml)、鉄分とカルシウムがたくさん摂れる低脂肪牛乳コップ1,5杯分

以上を飲みまして約1時間半の睡眠を貪りました。

今は大分楽ですが頭痛がするというw

鼻水も止まりませんしw

今も鼻にティッシュを詰めて更新しておりますw

明日は開始時間遅いですが研修時間は同じなので

せめて鼻水垂らさないように頑張ってきます!

久々に20分かけて更新しましたよ(裏で色々しながらですが。

今日は此処まで!

コメント返信!(二人でも嬉しいんですよ!

> 非公開様

お久しぶりです♪

めいぽは最近INが出来ないのでやっておりません・・・
5000円貯まってメモリ増設したら行くと思いますけどね!

おお!仕事頑張って下さいな!

> 美羽姐さん

しっかりと崩しちゃいました☆彡
後4日間頑張ってきますw
