素直な気持ちを素直に伝えたい。

どうもこんばんわ

メイプルの誤BANが解けてやっていたらやっぱりこんな時間になりました。w

最初はリアルから行きます

ブラインドタッチで行くのでミスなどあれば指摘お願いします。

今日は調理実習がありまして・・・

野菜の飾り切りをしていましたw

たくさんやったので説明しきれないのが残念なんですけどね・・・

そのうち家でやる可能性があるのでその時にでもまた写真を撮っておこうと思いますw

そして部活なんですが・・・

どうも私テンションがとても低いらしいんですよ

それでちょっと考えたのですが

多分何事にもやる気が無くなっているんだと思いますw

何ででしょうね、いつからなってるかもわからないくらいなんですよ

まぁ・・・笑えるものは笑うし相談されれば乗るし・・・

いっそこのままでいいんじゃないですかねw←

ま、ここはのちのち考えて行きましょうか・・・

取り敢えず書いてたらキリが無いので最後に一つ

体育の時間に右ひざと左手の親指の爪に死亡宣告下りましたとさ。


さてめいぽへw

取り敢えずDBでINしまして・・・

ギルドになにやら見慣れぬ人がいまして・・・

マスター様が募集かけたのかなーと思ってると案の定その通りでしたw

愉快なマスター様です。w

そしてその後テンペストコインが貯まったので白の書と交換し貼り・・・

見事に宿りました!w

宿らないのが前提な感じでやってるので軽い驚きでしたw

明日20%の書貼ります・・・どうせ宿りません←

そしてjkmに行き(約5分で討伐

その後は誤BANを食らった時のルミナスへ

100LVになって4次スキルも入ったので

INしたときに居た狩り場で200体討伐だけ済ませて

その後はBPへ移動。

レベル差の命中率が少し気になってたのですが

全く気にしなくて良かった

ライトリフレクションがとても広がるw

火力が高ければとても美味しいと思いますよあそこw

廃火力なら全狩りも夢ではなさそうな感じ。

そしてそこで1時間ほどクーポンを使って狩りをしまして・・・

102LVまで上げてからMDMへ移動しまして

普通に狩れたので今何故か少し高くなっているファミリアと

エンジェリックレシピを狙ってずっとこもってますw

エンジェレシピは相変わらずの高さをキープしておりますからねw

そして狩り続けて現在104LVの63%・・・

成果はファミリア8枚でしたw

いやまぁこれでも多分24mは稼げるので申し分ないんですよねw

欲を言うならエンジェで180m位稼ぎたかったけど。

取り敢えず暫くは此処にこもるつもりですねー

経験値効率もメルも悪くないですし。

ここで120まで頑張ってやろうかな・・・w

あわよくば1g位稼ぎたいなと(レシピ5枚ほど。

頑張って稼ぎましょうかねw

今日は此処まで

最後のまとまりのなさは気にしたら負けです。w

感情色々

  • Day:2013.01.30 00:08
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

少しテンション低めで話をしていると良く心配されてしまった人ですどうも

いやぁやっぱり心配してくれる人がいるのは嬉しい物だな

寄りかかりたくなるw

いやまぁ心配をかけたくないという自分もいるので寄りかかる気はさらさらないんですけどね

ただ、何気に本人病み期突入してたりもします←

今日は何を書こうか

そうだ、深夜の出来事だ

深夜BANされて記事更新してる時の出来事なんですが

ついったー読みながら更新してたんですよ

そこに何やらホラー映画を見て怖くなっちゃってる人がいましてw

話しかけて怖さ紛らわしに一緒に通話しようという事になりまして。

良くお世話になってるお方ですのでね、断る事も出来なかったし

ってか断る気なかった。

そしてそのままスカで通話してて盛り上がってきまして

二人でラテール開始。

通話相手は久しぶりで色々変わってて驚いてましたw

そして殆どその人の為に頑張っていたと言っていい職をお披露目がてら一緒に狩りに行きまして

相手さんとても喜んで下さってたようでとても満足しながら寝・・・

ずにそのまま夜が明けて、学校行きましたw

あぁ、勿論の如く寝ましたよ

授業の始まりと終わりとか知らない。

先生が起こしてくれると言うか寝てるのに気付くのが授業開始して半分過ぎたころ。

先生方酷いです!←

いやまぁ前提として寝るなって話なんですけどねw

まぁなんだかんだで一日乗り切ったので良いでしょう

ただ今は眠い・・・

これからの予定はBANの問い合わせをしてからの就寝かなー

今日は寝ないと死ねる気がする←

頑張ってめいぽ戻れるようにします!

SSを取るソフトも教えてもらったので記事のバリエーション?も今よりは良くなると思いますよw

あ、期待はしないように気をつけて下さいねw←

今日は此処まで!

ラテールも頑張って行かないとね

バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!

どうもこんばんわ

今日はちょっと嬉しい事と悲しい事がありまして・・・

嬉しい事から直で悲しい事に移りましょう

まずは嬉しい事。

ルミナス4次しました!

100Lvで4次転職という事に未だに違和感があるんですけどね・・・w

ひたすらコイン貯めながらやってます・・・w

DBでちょっと140短剣高いんですが買いまして・・・

20%書で8連させるべく白の書貼って20%書貼ってを繰り返す為に・・・!

今は2連まで来ましたよ(`・ω・´)

そしてルミナス4次の後ですが

待望の4次スキルを少し堪能してコインに変えてホンテのお約束があったので行こうとしていたら・・・

画面フェードアウト、完全落ち

まぁ、あるよねー

とか思いながら再び起動

そして・・・パスワード打ちこんで・・・

IN不可能、アカウント停止。

いやまてゴルァァァァァァァァァァァァァァァァ!

と他のブログ等で見てて自分がなったら叫ぶと思ってたけど

実際は「・・・は?へ?え?ん?何で?え?」ってなりましたw

いや笑いごとではないんですけどねw

なんかもう・・・一気にやる気がうせましたなw

まぁ・・・サブ垢で海老(ABをさらに略した)を薬なしでどこまで育てられるか・・・

死にまくりながらも26Lvまできましたよw

まぁもうやる気うせたんですがね←

今まで自分がどれだけ恵まれた環境に居たのかを思い知らされましたよ・・・w

もう頑張る!DB180までは最低でも頑張る!

ルミナスは120まで期間内に育てて・・・13セットのあれを装備して

カイザーとエンジェリックは70Lvでリンクだけして暫くストップ

そんな感じで行きますよ

DBはもうMBに困る事はないですからね!

そこだけはやる気あります!w

頑張っていきましょうね!

今日は此処まで!

楽しい→悲しい→希望(?)で終わったなw

英検無事でも無いけど終了!

  • Day:2013.01.28 02:50
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

ちょっと眠気が強いので簡易更新となります

さて、前回の記事を上げた後はいつもどおりに準備をしてバスに乗りまして・・・

午前中から寝てない分寝てやろうと思ったんですが

もうひとり似たような子がいまして

部室なら先生来ないし騒げるから行こ?

と言われたのでそこに言ってはしゃいでましたw

いやまぁ少ししたらネタが無くなって結局寝たんですがねw

30分位かな?

睡眠とりましてそのまま試験・・・

いや面白かったですねー

リスニングの時に意識が飛ぶ事飛ぶ事w

何問か聴けずに解答できませんでしたよw

まぁそれをカバー出来るくらいの量はかけたので合ってればいいな、と願うばかりですな・・・w

その後は家に帰ってめいぽ三昧でしたねー。

その事書くと長くなっちゃうので今回はお休み・・・^^;

忙しい人の為にまとめると

暇な友達と龍に食われて疲れたって感じです。

察して下さい(ぇ

今日は短めですが・・・此処までにします。

皆さん、睡眠はしっかりとりましょう。←

就寝時間と起床時間の異常加減&急ぎ更新

  • Day:2013.01.27 06:53
  • Cat:日記
どうもおはようございます

この時間ならそちらの方が適切でしょうw

さて、題の通り時間が無いので急いで本題入りますw

今日・・・というか昨日は部活がある予定だったので

オール→部活→帰宅→即就寝

という流れの予定だったのですが

まず最初から駄目でして・・・

6時ころに寝ちゃいまして;w

のんびりと目が覚めた時には空が暗めだったんですよ

それで(まぁ・・・あの時間に寝たしな・・・)

と思って時間みたらなんとまぁ

【18:24】

3分位は固まってたんじゃないでしょうか?w

急いで携帯開いてメール履歴確認。

すると部員の一人が急用らしくお休みになってまして・・・

ほっとしてPC触り初めまして・・・

20分位たってから

「こんなことしてる場合じゃねぇ!」

とマジで叫びましてw

その後は出かけていた親が帰宅してきたりイライラする事あったりとw

もう大変でしたね・・・

大変というか面倒臭いの方が強いんですが←

まぁそんなこんなでそれからずっと起きてますw

昨日もこんな感じでいられれば良かったのに・・・w


さて、急いでいるのはこれから学校だからですw

用事自体は昼からなんですが朝しかバス出ないので朝から学校に赴く事に・・・

そしてそのお昼からは英検です!

クラス全員受けろとの事で・・・

先生が勝手に決めてたので受ける事を知った時に聞いたら

大体の人が5級でその中に私もいるらしいですw

5級なんて・・・とは思いますけどねw

頭をそこまで使わない分良いんじゃないでしょうか?w

取り敢えず英検の真っ最中に爆睡して無駄に受けた事にならないように気をつけたいと思いますw

今日は此処までかな!執筆時間13分!

13分でこれくらいをその場その場で文考えて書ければ上等かな・・・


コメントありがとうございます♪

> 福田組様

おとといは大変でしたが昨日はそれほどでもなかった・・・いや分からないです。←

車のスリップか・・・一度見てみたいものですw

ってか雪国さんですかw遠路はるばるありがとうございます←

私も転びかけたので大丈夫です!(謎の根拠

地面がああああああ滑るううううううううう

  • Day:2013.01.26 04:53
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日ものんびり更新していこうと思ってますw

歌いながらの更新ですが←

今日漢検をうけるつもりが申し込みがされておらずに受けない事になりましたw

まぁ点数足りてないので良かったっちゃよかったんですがw

ってか問題用紙くれるって言ってたのにもらってくるの忘れてた、今思い出した。←

まぁ良いか。(ぁ

そしてその後は部活・・・

終わった後が問題でした。

猛吹雪でした・・・

地面が凍って凍って・・・w

学校に来るときに歩きの人は上ってくるんですが

学校の手前に少し長めの坂があるんですよ

地面が凍っててバスが登ってこれないというハプニングがありまして・・・

歩いて下りてたのですが・・・

地面が凍っててですね!w

歩いていると滑りまして

何とかこらえようと足に力を加えると

そのまま滑って下って行くというとてもシュールな光景にw

坂の下まで何とか滑り切ったんですけどね!

その後坂の上の方で見ていた人たちが笑いながら面白そうと言う事で同じことをして

滑りながら降りてきてましてw

何人もいたのですが

途中で何人も転んで人間渋滞が起きちゃってましたw

面白かったですけどねー、とても危なかったw

まぁ小学生くらいの頃の気分にもどれるひと時でしたw

また出来るかな・・・

今日は短いけど此処まで!

コメントありがとうございますん!

> 福田組様

ブラインドと言っても何度もやってればなんか慣れてきますよw

私の場合メイプルで場所と感覚をつかんだ感じですよw

結局タイピング系は感覚と慣れですよ、はい←

まぁキーボード叩かない期間が長ければそれだけ落ちますからねー

授業時間なんて寝る為にある!

  • Day:2013.01.25 02:48
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

題名はその通りの意味で今日の記事の内容に少しかぶるw

今日は寝て行く予定だったんですが結局寝ずにホンテやってまして・・・

はい、オールで学校行きました

授業時間の記憶が殆どございませぬ。←w

次からの授業は友達にノート見せてもらって取らないとな・・・

まぁ無いよう分からなくても次の所の説明で大体何をやったのかは分かるので

そこまで影響ないっちゃないんですよねw

生意気言いましたごめんなさい。

でも体育の後、飯食ったら眠くなるでしょう・・・

5時間目はしっかりと潰れさせていただきました←

そして6時間目・・・ここが本題だったりする。w

情報の時間でしてね・・・

ワープロ検定受けるから練習って事で最近10分でどれだけ文字を打てるか

というのをやっておりまして

私今回1000字超えまして!

そして授業終わりに何級を受けるかを決めるんですが

文字数だけなら初段行けるっぽいです!(1級の一つ上

まぁ漢字の量が増えるので3級の問題で1000行っても

多分800もうてれば良い方なんじゃないでしょうかw

あ、私は準1級選びましたw

10分600文字か700文字です(`・ω・´)

結構手を抜いても行けるレベルなのでちょうどいいかなーと

しっかり受かるように今もブログの更新はブラインドタッチでやらせて頂いております。w

中々難しいんですよね・・・

一時期いいとこまで行ったんですが成長止まってやる気失くしてしまったっていう←

まぁ仕方無いでしょう(ぇ

今からでも少しずつは伸びるでしょう。w

そこに期待しておこう・・・

今日は此処まで!

文面が!驚きの散らかり方!←

大人になって手に入れた物は泣かない強さか泣けない弱さなのか

  • Day:2013.01.24 01:58
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

やはりこの時間帯の更新が安定ですな・・・w

さてさて今日は・・・何を書こうか←

ネタあったけど忘れてしまいましたんw

またグダグダとめいぽの事でも書きましょうか・・・

でも何日も書いたら飽きるしなぁ・・・(自分が

あっと、リアの方で少しだけネタがあったんだ

冬休み前のテスト、これが終われば後は遊び放題だー状態になるべく頑張っていたテスト実際そんな頑張ってはいなかった

あの時に情報科目のテストとして情報処理検定2級受けてたんですよ

まぁ私以外の人は一人除いて3級なんですが・・・w

その結果が昨日の情報の時間に返ってきてですね!

見事に合格しておりましたん♪

結構不安だったんですよね

2級の最後の最後はグラフを作る問題だったんですが

見事にグラフにする数値を間違えていまして・・・w

テスト終了後に2級を受けたもう一人から「ぇ、お前違うくね?」と言われて絶望してたんですけどねw

意外といけましたw

そしてもう一人の2級受けた人は落ちてたっていう・・・

口には出さなかったけど

お前何故グラフ作れてたのに落ちた・・・?っていうのが頭の中にいっぱいだった。

それに3級受けた人達も結構落ちてましたしw

合格したのは確か・・・11/29くらいだったかなw

2級合格したの私だけでして周りから

「えーすごーい」やら「えーきもー」やら「ちょっと合格証書名前変えてくれ」とか・・・

先生からも「ようやるな」とか言われました

何でですか!私ってそんなに何もできない感じ満載の顔してますか!←

まぁ結構慣れっこなので流してたんですが。w

まずタイピングも3打/秒~4打/秒で速いとかいわれるし・・・

正直言ってレベル低いよこのやろう学力負けてるので言えませんがね。

まぁぁぁ・・・3学期のテストは頑張って行きたいと思ってますけど

それよりタイピング強化が先だな、うん。

頑張って行きますよっ

今日は此処まで、昨日よりは短いなw


コメントありがとうございます!

> 福田組様

お久しぶりですw
最近復活させていただきました・・・!

これからもどうかよろしくお願いしますね!

なんで好きなのかって考えるよりもなんで嫌いになれないのかと考えよう

ついったーの名言botさんの物を少し拝借。

タイトルに困った時はこれで行きますどうもこんばんわ(ぁ

今日はめいぽの活動記録です。

さて、今日はINしますと

あのギルドマスター様がいらっしゃいまして。

元々ソロで腕試しの予定だったんですが嬉しくなってしまって

試験の塔のホンテ様に連れてってもらいました。

まぁ一度だけ日付が変わった後に行って重さだけ確かめたらサバ落ちしたという結果があり

落ちるか心配でしたが最後まで行けましたw

それに初めて誘惑を連打で食らいましたw

昔、他の方の記事で良くホンテで死んでいたのも納得でした・・・

ただ、今のDBさんだと

HPが減るのは右足にばらまかれる毒と落石のみ・・・

攻撃全て回避しちゃってたんですよね、少し残念っちゃ残念w

安定しているのは良い事なんですけどもねw

そして終わった後「何が欲しい?」とダイレクトに聴かれまして

迷った挙句出てきたのは「カードとお金さえもらえれば・・・」とか・・・

やっぱり連れてってもらったので何も言えないよとか思っていると

卵だけ拾って「後全部どうぞ」とか言われまして・・・

泣いて喜びましたよ・・・!

しっかり薬も拾って有効活用、装備も拾って売りさばいてお金にしました(ぁ

もうなんなのでしょうねあのお方。

優しすぎて泣ける・・・w

その後は少しお酒が入ったようでテンションがおかしくなってましたが←


そしてお別れした後はcjkmへソロで突撃!

日付変更前に一度だけ様子見に行ったんですが

万病が無い事に召喚してから気付き行けるとこまで行きましたが腕を一つも落とせずに脱出・・・

そして悔しかったのでめげずに万病100個補充して再度突撃しましたw

万病を失くしたくないので先に状態異常腕をファントムブロウで破壊して・・・

その後はキーダウンして画面見ずに携帯いじくりながら腕を少しずつ破壊。

腕を全部落とし終えた時は残り時間1時間で・・・

最初は「よっしゃ勝った余裕じゃおるぁwwwwww」

2段階目中盤残り時間40分で「やばい・・・これ間に合うのか・・・?」

ここの20分何があったんでしょうね、自分でも解らずに思いっきり焦ってましてw

操作ミスが多くなって必然的に遅れたのは内緒←

結局ノーダメ撃破でしたしね・・・

MPの回復をPエリにしてたので霧にすれば良かったか、と反省。

取り敢えず倒した時はうれしいわけでありましてw

夜中に一人騒いでましたw

兜もゲット出来ましたしね!鑑定して潜在がいらなくて売ったけど

今日の活動は大満足でした・・・!w

現在85%、明日確実に上がります

そのためにも・・・早く寝て学校頑張ろう

それでは今日はこれで!

いつもよりも長くなったな・・・

やはりネタが多すぎるというのも困るものですな・・・

テストおおおおおおおお

  • Day:2013.01.22 01:32
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は普通な時間に更新出来てるな。

早速今日の事へ参りましょうか。w

今日は冬休みの課題のテストの二つ目

先週か先々週に一つ目あったんですよね・・・

一つ目の時はオールしていって

テスト中に寝てしまうという大惨事。w

そして最後まで書ききれないものもしばしば・・・

そして今日、二つ目

前回の反省を生かs・・・

はいオールしていきましたバカですどうも。

しっかり爆睡してました\(^o^)/

しかもテストの問題を書き始める前に寝てましたしw

それにテストが始まった事に気付かなかったりもしましたしね!w

最初の方を少しだけ書いたらもう時間が来てしまって・・・

そのまま出さざるを得なかったというw

まぁ赤点には影響しませんし

総合点かな?影響したとしてもそこだから大丈夫だ問題無いっ!←


メイプルの方はDBが160Lvになりました(`・ω・´)

3日で5Lv上げるという私としてはハイスピード・・・

全部ソロ活動でやりましたからね!

・・・まぁ遠征隊の作成を何度か手伝ってもらったりもしたんですけども。

最初は神殿のクエストで多少貯めまして

その後は日付変更と同時のjkm、24時間待ちのBGさん。

これだけで100%貯めたかなぁ・・・

そしてモンパソロも少し行きまして10%程・・・

残りの大部分はずっとcwでソロボスやっておりました。w

あれ暇なんですよね・・・

ずっとキーダウンしてるだけという単純作業というか放置プレイ(意味深

ずっと携帯でついったーやったりゲームしたり・・・

まぁそれでも普通に狩りをするよりも美味しかったので良いんですけどねw

まぁ、160という未来に行ける節目になった所で少しレベリングは終了しまして

別のクエストを着々とこなしてる感じです

十時旅団の続編やったり・・・w

奇跡の塔でしたっけ、あのボスの場所・・・

ホーンテイルで火力が足りずに終わりましたw

というかPC的な問題で回線落ちしただけなんですけども;

頑張って行きたいなと思う今日このころw

倒せたという報告が出来るように頑張りたいと思います!

今日は此処まで!

思った通りだった

  • Day:2013.01.21 02:06
  • Cat:日記
今日はこんばんわで合ってる。

そしてやっぱり更新を忘れていた申し訳ない。

長い間更新してなかったからなぁ・・・;

これから少しずつ更新して習慣にしていきたいと思います!

さて!この休みに会った事をまとめて書こうかなっ!


この休みは親が金曜日の昼からでかけておりまして・・・

金曜日の帰って来た時から一人だったんですよw

なので自由にやりたい放題やってましたw

今日ご飯をおろそかにしていた事がばれて少し注意されちゃいましたけどw←

人間そんな食べなかった所で死なないんです!

調理科でそう習った!←w

そしてやっていた事と言えば

増設&回線強化によって色々出来るようになったノートパソコンを今に持ってきて(普通は部屋

犬の様子の観察しながらずっとパソコン触ってましたw

久々にパソコン触るともう・・・とまらないですねw

というかやってたのは主にめいぽなんですけどね。

レベル高い奴のレベル上げが大変です・・・w

カンストする人たち尊敬します・・・w


そして今日は中学校時代の友達とカラオケ行ってきました!

いやもう完全に裏声で何回も歌ってて喉が痛い・・・w

点数そんなに良くないんですけどね!

最高が初音ミクの消失で85点、前に行った時よりも下がってしまってるw

酷い物は75点とか取っちゃってました^q^

今までこそっと歌ってみたとか上げてたけど・・・

暫く上げない方が聴く人の為だな、うん。

もっと上手くなれれば上げるようになると思いますw

少しずつ練習しないとな・・・w


さて、明日は冬休みの課題のテストだ

良い点取れるように頑張りたい・・・

けど赤点とか関係ない事を知っていて少しやる気低下中。w

出題範囲が習っていない所という点もあるんですけどねw

めげないように頑張ってきます!

今日は此処まで!

安定のまとまりのなさで申し訳ないです><

気持ち新たに!

  • Day:2013.01.18 04:02
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

いや、おはようございますなのか?

寝る前に更新っ、と決めてたはずが・・・

回線復活して喜んで調子にのって遊んでいたらいつの間にかこんな時間になってました。

遊ぶ時間はほどほどに!

私はこのまま学校に行くつもりですw

そして爆睡するっ!←

取り敢えずは更新を停止してた頃の事でもさらさらと・・・

長くなる予感満載なので読んでられるかという方はまた明日・・・いや今日か?

より通常更新とさせていただきますのでそこからお願いします><

最初は・・・あれか

漢字検定準2級合格しました!

いやまぁ171点と余裕の点数だったんですが・・・

ただ、部首だけね。

平均が超えなくて・・・0,8点足りなくて・・・orz

まぁ合格できたのでよしという事にして下さい、いえ、させて下さい。←

そして次は・・・ってかそんな覚えてないのも事実なんですよねw

何かあったっけか・・・?

そうだそうだ、スカイプで「You、歌ってみないか?」と誘われ・・・

いえ、普通に一緒に歌ってくれませんかと誘われました。

人を間違えてるんじゃないかと一度私で良いんですかと確認をとってしまうほどに疑ってしまった。w

結局私らしいですし23人か24人で歌うっぽいですしw

曲名は・・・どうしましょ?

教えろという方いらっしゃれば明日書きます。

いや、殆ど人が戻ってきてないときにこんなの書いても仕方ないのか。w

まぁ教えろと言われれば書きますし言われなくても気分で書くかもしれません。

話は脱線してないと信じたい、信じたいだけで脱線してる事に変わりなしっ

後は・・・もう本当に覚えてないやw

いやあった。

リア友が見てない事を信じて書く(ぁ

実は私好きな子に告白しちゃったんですよ。

結果?聞くんじゃないよ全くもう。←

お察しの宜しい読者の皆様なら分かるでしょ、言わせないで悲しい///←

文としては(一部切り貼り。

ってか書いていいのかね?

ほら・・・プライバシーとか・・・

・・・良いか。

〜1/19(土)、2:13削除〜

・・・メール履歴さかのぼってまで書く事だったかコレ。←

ちょい恥ずかしいので明日にはこの部分だけ消させてもらいますねw

そしてこの後も会話は続いてひと段落。

まぁこれで良かったんでしょうねー

振られた時は意外とくるのかなとか思ってたけど意外と平然としてた。

むしろスッキリした感じになったw

相手にとっても私なんかとは付き合わない方がいいでしょうしねぇ。w

何しだすか分からない事で評判ですどうも。

うん、少し書いたらふっきれたぞ。

中々長くなったし今日は此処までかなっ!

これからトップ記事の作成に行ってきます。w

それでは皆さん!良い1日を!

私は1日中(睡魔と)戦う日になりますけどね!←

・・・そうだ、カラオケも行ったんだった。(遅

コメント返信

> Evangeline様

お久しぶりです!
何かもう色々ありました・・・w

御期待に応えられるよう更新頑張りますね!

> 非公開様

相互了解なのですよ。
これからよろしくおねがいしますね!

更新再開予定

皆様明けましておめでとうございます。

長らく放置して申し訳ございません・・・

親同士で色々あったので決着つくまで待ってようと思ったのですが

全く終わらず現在進行形で続いておりまして・・・

途中で復帰しようとしたのですがその時はやる気がどうしても向かずに断念。

次に復帰しようとしたらネットの回線が切れてPC使えずに携帯も重く・・・

まだ回線切れてますが1/17に工事があるらしいのでそれからは使えるようになるかと。

そしてネット復活と同時にブログもゆっくりと再開しようと思っております。

暫く更新しなかったせいで人足消えましたがどれだけ戻るのか・・・?

それでは今回はこれで、また1/17からお願いします。
