106滴目 部活と睡眠

  • Day:2012.08.20 23:32
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日は結構えらい目に会いましたw

というか最近前置き無しのままですなw

ま、それは良いでしょう。

今日は約10日ぶりの部活でしたw

しかも1日練習だった・・・

まぁそれは大体3日前に聞いたんですけどね

多少は覚悟してた。

それでまぁ、私は朝起きれない体質なんですよね

断続的に起こされても起きれない

だからといって合い間無しで起こされると寝ながら無意識的に

イライラしながら反論するらしい・・・

8時間ちょっと寝ると自然起きするんですが

余裕で時間が足りていなかったので

ずっとおきたまま行ったのですが

眠気が頭痛、けだるさ、その他二つに変化。

そして座っていると体がフラーッ・・・と倒れていって

まぁ、良いか・・・と倒れると眠気が襲いかかってきて・・・

その繰り返しで30分くらいか・・・耐えたけど限界が来ちゃいまして・・・

もうヤケクソになって寝ました。

・・・先生が一回も来なかったのは救いだと思いましたw

来てたら練習メニューが大変な事になってた気がしますw

まぁ午前中来る事は無かったのですが。

そして少し寝た後は大分回復しましてw

午後からの練習には参加。

まぁいつも通りでしたけど・・・

やはり時間が空いた分体力が微妙に落ちてますねw

微妙って所でもないんですけどw

大分疲れましたねw

弱いところを重点的にやられたのか

それか私の知らない良い部分を伸ばそうとしていたのか・・・

ずっと同じ事やってましたw

フットワークの類なんですけど

足が痛いのともう腕が痛いのとで・・・w

結構だるいですw

また明日から続きますしねぇw

26の大会までにポンコツな体を壊さないように気を付けていきたいと思いますw

良い結果を報告できる気はしませんけどねw

よし、課題頑張って一つ終わらせよう

今日は此処まで!

コメント返信

> リア友

・・・やれし。
スポンサーサイト

Comment

完結しない小説って、どう思う?
  • 2012/09/13 07:31
  • Shinohara
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
