なんで好きなのかって考えるよりもなんで嫌いになれないのかと考えよう

ついったーの名言botさんの物を少し拝借。

タイトルに困った時はこれで行きますどうもこんばんわ(ぁ

今日はめいぽの活動記録です。

さて、今日はINしますと

あのギルドマスター様がいらっしゃいまして。

元々ソロで腕試しの予定だったんですが嬉しくなってしまって

試験の塔のホンテ様に連れてってもらいました。

まぁ一度だけ日付が変わった後に行って重さだけ確かめたらサバ落ちしたという結果があり

落ちるか心配でしたが最後まで行けましたw

それに初めて誘惑を連打で食らいましたw

昔、他の方の記事で良くホンテで死んでいたのも納得でした・・・

ただ、今のDBさんだと

HPが減るのは右足にばらまかれる毒と落石のみ・・・

攻撃全て回避しちゃってたんですよね、少し残念っちゃ残念w

安定しているのは良い事なんですけどもねw

そして終わった後「何が欲しい?」とダイレクトに聴かれまして

迷った挙句出てきたのは「カードとお金さえもらえれば・・・」とか・・・

やっぱり連れてってもらったので何も言えないよとか思っていると

卵だけ拾って「後全部どうぞ」とか言われまして・・・

泣いて喜びましたよ・・・!

しっかり薬も拾って有効活用、装備も拾って売りさばいてお金にしました(ぁ

もうなんなのでしょうねあのお方。

優しすぎて泣ける・・・w

その後は少しお酒が入ったようでテンションがおかしくなってましたが←


そしてお別れした後はcjkmへソロで突撃!

日付変更前に一度だけ様子見に行ったんですが

万病が無い事に召喚してから気付き行けるとこまで行きましたが腕を一つも落とせずに脱出・・・

そして悔しかったのでめげずに万病100個補充して再度突撃しましたw

万病を失くしたくないので先に状態異常腕をファントムブロウで破壊して・・・

その後はキーダウンして画面見ずに携帯いじくりながら腕を少しずつ破壊。

腕を全部落とし終えた時は残り時間1時間で・・・

最初は「よっしゃ勝った余裕じゃおるぁwwwwww」

2段階目中盤残り時間40分で「やばい・・・これ間に合うのか・・・?」

ここの20分何があったんでしょうね、自分でも解らずに思いっきり焦ってましてw

操作ミスが多くなって必然的に遅れたのは内緒←

結局ノーダメ撃破でしたしね・・・

MPの回復をPエリにしてたので霧にすれば良かったか、と反省。

取り敢えず倒した時はうれしいわけでありましてw

夜中に一人騒いでましたw

兜もゲット出来ましたしね!鑑定して潜在がいらなくて売ったけど

今日の活動は大満足でした・・・!w

現在85%、明日確実に上がります

そのためにも・・・早く寝て学校頑張ろう

それでは今日はこれで!

いつもよりも長くなったな・・・

やはりネタが多すぎるというのも困るものですな・・・
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!
いつの間にか戻ってきてたんですねw

また、よろしくお願いします!
  • 2013/01/23 22:02
  • 福田組
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
