授業時間なんて寝る為にある!

  • Day:2013.01.25 02:48
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

題名はその通りの意味で今日の記事の内容に少しかぶるw

今日は寝て行く予定だったんですが結局寝ずにホンテやってまして・・・

はい、オールで学校行きました

授業時間の記憶が殆どございませぬ。←w

次からの授業は友達にノート見せてもらって取らないとな・・・

まぁ無いよう分からなくても次の所の説明で大体何をやったのかは分かるので

そこまで影響ないっちゃないんですよねw

生意気言いましたごめんなさい。

でも体育の後、飯食ったら眠くなるでしょう・・・

5時間目はしっかりと潰れさせていただきました←

そして6時間目・・・ここが本題だったりする。w

情報の時間でしてね・・・

ワープロ検定受けるから練習って事で最近10分でどれだけ文字を打てるか

というのをやっておりまして

私今回1000字超えまして!

そして授業終わりに何級を受けるかを決めるんですが

文字数だけなら初段行けるっぽいです!(1級の一つ上

まぁ漢字の量が増えるので3級の問題で1000行っても

多分800もうてれば良い方なんじゃないでしょうかw

あ、私は準1級選びましたw

10分600文字か700文字です(`・ω・´)

結構手を抜いても行けるレベルなのでちょうどいいかなーと

しっかり受かるように今もブログの更新はブラインドタッチでやらせて頂いております。w

中々難しいんですよね・・・

一時期いいとこまで行ったんですが成長止まってやる気失くしてしまったっていう←

まぁ仕方無いでしょう(ぇ

今からでも少しずつは伸びるでしょう。w

そこに期待しておこう・・・

今日は此処まで!

文面が!驚きの散らかり方!←
スポンサーサイト

Comment

ブラインドタッチかっこいいです!
やろうと思ったことはあるんですけど、
うまくできませんw

最近は、まともにタイピングすらできてないです・・・
  • 2013/01/26 01:21
  • 福田組
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
