地面がああああああ滑るううううううううう

  • Day:2013.01.26 04:53
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

今日ものんびり更新していこうと思ってますw

歌いながらの更新ですが←

今日漢検をうけるつもりが申し込みがされておらずに受けない事になりましたw

まぁ点数足りてないので良かったっちゃよかったんですがw

ってか問題用紙くれるって言ってたのにもらってくるの忘れてた、今思い出した。←

まぁ良いか。(ぁ

そしてその後は部活・・・

終わった後が問題でした。

猛吹雪でした・・・

地面が凍って凍って・・・w

学校に来るときに歩きの人は上ってくるんですが

学校の手前に少し長めの坂があるんですよ

地面が凍っててバスが登ってこれないというハプニングがありまして・・・

歩いて下りてたのですが・・・

地面が凍っててですね!w

歩いていると滑りまして

何とかこらえようと足に力を加えると

そのまま滑って下って行くというとてもシュールな光景にw

坂の下まで何とか滑り切ったんですけどね!

その後坂の上の方で見ていた人たちが笑いながら面白そうと言う事で同じことをして

滑りながら降りてきてましてw

何人もいたのですが

途中で何人も転んで人間渋滞が起きちゃってましたw

面白かったですけどねー、とても危なかったw

まぁ小学生くらいの頃の気分にもどれるひと時でしたw

また出来るかな・・・

今日は短いけど此処まで!

コメントありがとうございますん!

> 福田組様

ブラインドと言っても何度もやってればなんか慣れてきますよw

私の場合メイプルで場所と感覚をつかんだ感じですよw

結局タイピング系は感覚と慣れですよ、はい←

まぁキーボード叩かない期間が長ければそれだけ落ちますからねー
スポンサーサイト

Comment

昨日、今日と天気がやばかったですね。
アイスバーンになってて車もけっこうスリップしてました

いくら雪国といえどめったに見れないんで驚きでしたねw

転びそうになったのは秘密w
  • 2013/01/26 23:38
  • 福田組
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
