三日坊主もいいところ。

  • Day:2013.02.12 00:26
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

一日でもサボるとそのままずっとサボってしまいますね・・・

おかげでこんなにも更新が・・・

毎日更新する事も無いんですけどね

毎日更新をウリにしていかないとこのブログ見られないでしょう←

だから少しでもサボらないようにして行かないとなのに・・・ねw

さて、急に更新し出したわけなんですが

休日は土日とも出かけてまして

日曜の19;05~7;00まで寝たはずなのにまだ疲れが取れておらず・・・

もう眠気が思い切り来ているので今日は反省のような記事だけですが・・・

申し訳ありません、これから頑張って行きます

・・・最初は毎日と言わず週に何回と決めればいいんだという事実に気付いたのは最近というのは内緒。

めいぽは頑張っています、DB172まで来ました

明日はめいぽの記事かなぁ・・・

いや、日曜日の記事になるかもしれないし学校の事になるかも知れない。

記事の内容がたくさんあるのって良いよね・・・

更新空けてしまった分書けって事なんでしょうけどね。

今日は此処まで・・・

最後の方目をつぶって打ってるので間違いがあってもご了承ください
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
