更新気まぐれ過ぎて笑えない事になってる

  • Day:2013.03.11 02:16
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

本当題名の通りです。

あの毎日更新していた時の勢いはどこに行ったのやら・・・

取り敢えず最近の事でも書きましょうかねー

リアは来週の火曜日か水曜日から春休み突入でして

春休み入った時にはバイトでもしてみようかと思っております。

少しでも自分のお金が欲しいですし

お小遣いも安定しているわけではないですからねー・・・

いっそのこと自分でかせいじゃえって思い立ったわけなんですよね

まぁバイト許可が下りるかどうかって所からですし

それに高2からも続けてみようかと思いまして・・・w

メイプルの話に繋がるんですが

リア友と全部のボスを回れるようになれば良いなって話してましてー

その前にPC買い替えたくて・・・

てかその前に色々したい事がたくさんでああもう!w

そんな感じです。

そしてメイプルなんですが

限定装備のイベントの為に頑張っておりまして

ルミナスは無事に120達成しまして

カイザーはやる気がなかったので70でリンク用に育ててストップ。

そして今海老やってるんですが

どうももう飽きが回ってきてまして

105の時点でもうやる気うせてましたが

友達にボス連れてってもらい現在113・・・

海老は一応120まで育てておきたいかなー・・・とw

そして本職のDBは180LVまで育ちまして

友達がMB欲しいと言うので神秘のマスタリーを100個開封するお祭りを開催。

そしてお目当ての物が出てこなかったんですが

期待してなかった必要なものが出てきて大満足の結果に。

そして私もDBの最後のMB、サドン30が出てきて見事に宿りまして

これでスキルが180にして完成いたしましたw

後は140装備外しても大丈夫なように主要スキルからSPを割り振って行く感じですかね・・・

少しずつ頑張っていきたいと思ってますけど

1時間か2時間フルで狩りしてもまったく経験値が増えないのなんの・・・

もう軽くなえてますw

火力が地道に増えてるので良いんですけどね・・・

140短剣にテンペスト20%書5連しましたしー

・・・貼った量が40%の方が多いんですけどねw

まぁそこは気にせずに←

後は190になったら試験の塔の攻略に向かうつもりですです

ヒルラハード攻略できればシグナス行ける火力あるのにヒルラハードで詰んでる人とクリアして

シグナスにつれてってもらう事が出来る・・・!w

頑張らないとですねー

後は最近携帯ゲームのパズドラにはまってるってことかな?

育成要素が高いのが私を引きつける原因となった・・・

ヘラ・イース、降臨してますので

魔法石10個で何とかクリアしてゲットしたいと思ってますw

あ、やってる人でフレンドなってくれても嬉しいんですよ!←

今の人足だと殆ど誰も見てないから申請とか誰も来ないんでしょうけどねw

よし、久々にたくさんキー叩けて楽しかった!w

毎日更新してれば叩けるんですよね・・・

はぁ。w

今日は此処まで!

・・・大分書いたなーw
スポンサーサイト

Comment

バイトはすべき。
お金の有難さがわかるはず。
まぁやるバイトにもよると思うけど。
オススメは接客業。
難しそうで、慣れると楽ちん。

そして、メイポもしよう。
決して、バイト代を全てメイポに貢がないように注意しましょう。

  • 2013/03/11 04:19
  • ねぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
