やーっちまったぜとっつぁーん

  • Day:2013.03.14 23:10
  • Cat:日記
どうもこんばんわ

もう気まぐれ更新でも良いかなとか思い始めてきたやつです

叱って下さい(悦んだりする事はないのでご安心を。

取り敢えずはー・・・

学校で携帯取られました。

原因?

しょうもないですです

昼飯片付ける時に通知来て携帯光って

電源落とすべく持ち上げたら先生来てBad END。

まぁ取った先生に軽く悪印象を与えるという置き土産付きですけど。w

それくらいしても良いよね!★


そして話は変わりまして

今日一人暮らししてた姉貴が春休みに入ったらしく家に帰ってきましたー

相変わらずでしたが少し太ってましたな。

胃腸が原因で食わない時期があったらしく

その反動でたくさん食べてしまってる模様。

まぁ姉貴なら多分自然と痩せて行く。

そして姉貴の身長を追い抜いてた

てか今家の中で一番身長大きくなった。w

172か3あるらしいです

伸びなくても良いのにな。←

まぁあればあったで便利という事に最近気づいた。


そんな所ですかねー

さて、携帯取られて通話もできないので

めいぽしてきますー。w

今日は此処まで!

久々のコメント返信!

> 葱様

バイトはコンビニでやる予定です。
ただまだ許可がもらえるかが微妙・・・w
もらえる事を祈ります。

バイト代稼いだらまずはめいぽを満足に動かせれるようにPCを買う予定ですよー
課金はまた後ですなー・・・
廃人目指して頑張ります!←
スポンサーサイト

Comment

携帯どんまいです!

身長が伸びなくてもいいだって!?
是非とも私にください!!
  • 2013/03/20 00:00
  • 福田組
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
