自己紹介バトン

見にきてくれる人には悪いので

バトンしてみた。

暇な方はどーぞ。

これからもこういうの多いかも

コメント返事!

> りす兄

自分に全て返ってくるー

> 鬼ちゃん

復帰した時にまた書きますよw
待ってて下さいなw

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 わふわふ、和風、わふ?と色々あります
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996年4/24 牡牛座ですね。 ついでに鼠年
Q3 血液型は?
A3 B
Q4 好きな食べ物は?
A4 大体喰える、主に野菜
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 根菜は…うん。あとは酸っぱい物苦い物
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 黒髪ストレート、もちろん長髪
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人はいる、付き合える訳がない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 膨れたり髪で遊んだりする所
Q9 好きな映画は?
A9 あまり観ない
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、赤、群青
Q11 趣味は?
A11 小説を読むこと
Q12 兄弟は?
A12 姉貴が一体。
Q13 ペット飼ってる?
A13 三つ子のパピヨン2匹、1匹は…知らないや
Q14 なんか習い事やってる?
A14 何も。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 させられる。コンビニとかスーパーとかw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学卒業したての馬鹿
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 買って一週間程度?
Q19 S?M?
A19 人とその時の環境によるっ!
Q20 身長いくつ?
A20 168.7(1月時点)、伸びてるかも
Q21 体重は?
A21 55.0(1月時点)、これも増えてるかも
Q22 足のサイズは?
A22 25?25.5?分からない
Q23 好きなマンガは?
A23 ジャンプのやつ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ一択
Q25 何時に寝る?
A25 バラバラ、最近は5:00とか6:00が多い
Q26 何時に起きる?
A26 12:00!
Q27 持病ある?
A27 非力、体力無し
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 学生鞄しか持たねえ…服のポケットに入らない物は持たない主義
Q29 いまの待ち受けは?
A29 フランちゃん
Q30 いまの着信音は?
A30 黒電話。
Q31 パソコンには強い?
A31 全く、知識も無し
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 やってみたいなという大手ブログ様への憧れ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃもう
Q34 特技は?
A34 無心になる
Q35 質問長い?
A35 記事が長いからかなwまだ短い
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検3級(中1冬取得
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特に。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 そうだよ馬鹿だよ、えぇ?皆知ってるってぇ?!
Q39 子供のころの夢は?
A39 思い出したくもない
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前、眉上辺り 横、1cm程 後ろ2cm程
Q41 何色?
A41 黒が基調で…茶髪、赤毛、白髪、銀髪混じってます
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 聞きたくもなかろうに。
Q43 チャームポイントは?
A43 お生憎様、自分を飾る事に興味は無いし無駄だと思ってる(批判じゃあないよ?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 思い出したくなし。
Q45 得意料理は?
A45 野菜炒め
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 本質は知られてない筈
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 空気が冷たいよ…
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔とかする位ならしない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 「ご」「じ」「ゆ」「う」「に」さん達で
Q50 最後にひとこと!
A50 やっぱさーフランって可愛いよね。

Comment

No title
いつでもーさーがしているよ
どっかにきーみのすがたを
  • 2012/03/17 01:46
  • ちろりすと
  • URL
No title
リンクを勝手ながら、変えました。
僕のブログもリンクを変更してね。
  • 2012/03/17 13:00
  • 安芸
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
